しやわせ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 156.5cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 40% 0% 156.5cm 美容

2016年07月31日

  • アンブローシア

    報告してもいいんだなー、ということがわかったので、彼氏に会った、報告です!

    結果から言うと、大丈夫でした〜♡♡♡
    こんな太った私でも、手をつないで歩いてくれたよー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    そして、行く先々で、ソフトクリームあるよ!ソフトクリームは?と、なぜかソフトクリームめちゃ推し(笑)
    まあ、食べ歩きの旅だったので、美味しい物いっぱい食べてきました(笑)
    海鮮丼にソフトクリームにスープカレーにジンギスカンに٩(ˊᗜˋ*)و

    そして、彼氏もがっちりした体型なので、次に会うまでに、彼氏10kg、私20kgの減量を誓って別れました(๑•̀ •́)و✧

    社交辞令じゃなく「また、会おうね」って言い合えた。
    会った後は、もっと仲良くなれた♡
    幸せな旅だった♡



    そして、その幸せの後には、4kgのぜい肉が…
    はわわ(´×ω×`)

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント7件
    • くまくま くまくま 楽しかったようで良かった!

      焼き鳥弁当4個もある!(笑)

      +4㎏は幸せいっぱいの今のしあちゃんならすぐに取り戻せる!(  ̄▽ ̄)
      2016.08.01 00:11
    • まいしゃろん まいしゃろん おかえりなさい♡

      幸せいっぱいで
      こっちまでウキウキしちゃいます

      恋のパワーは最強です‼︎
      4キロなんてすぐに取り戻せますよ

      私もそのパワーに便乗して
      ダイエット8月も頑張ります

      本当によかったね♡
      2016.08.01 16:16
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      ありがとうー、楽しかったよー(((^-^)))

      焼き鳥弁当はそれぞれ味が違ってるので、全部買ってシェアして食べよう!ってことになったの(笑)
      2個食べたよ!(笑)

      ふふふ、いつまでもデブじゃないよ(にやり
      絶対減らす!(๑•̀ •́)و✧
      幸せいっぱいですから(笑)
      2016.08.01 21:46
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      ただいまー♡

      ありがとう!
      そう言ってもらえると嬉しいよ(^-^)

      ねー、恋のパワーは偉大だよね。
      彼氏に褒めて欲しくて、今日も蒸し暑い中歩いてきたよ(๑•̀ •́)و✧

      幸せ者同士お互い頑張ろうね♡
      ダイエットは自分のためだけど、それで彼氏が喜んでくれるなら、こんなに嬉しいことはないよね(≧▽≦)
      もういっそ、彼氏のためのダイエットと言ってもいい!(笑)

      ありがとうー(((^-^)))
      良かったよー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

      2016.08.01 21:57
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      はわわ、えばさんと間違えてしまった@@
      えばさんも彼氏のお話してたから、幸せ者同士、と…

      ごめんなさい!

      でも、まいしゃろんさんだって幸せだよねえ(*^_^*)
      2016.08.01 22:06
    • えば(退会済み) えば(退会済み) 前の日記にコメントごめんね(´*ω*`)
      幸せそうなのでついついコメント連打(笑)
      全部おいしそー!海鮮丼とスープカレーわたしもこの前食べてきたよ。函館は今回行けなかったからやきとり弁当はないけど(笑)

      手繋ぐのいいよねー♡
      わたしも付き合い始めの頃は彼のためにもダイエット!って思ってたけど「いいよ、そのままで。」っていう彼の言葉に甘えて(デブ専?!)肥える一方(இ﹏இ`。)わたしもがんばろう!!

      「また、会おうね」っていいね♡
      幸せだったのねーいいねーにやけるー(o´罒`o)
      2016.08.02 17:24
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      いつどこの日記にコメントつけてくれても嬉しいよ!( ¨̮ )
      ありがとう!

      海鮮丼とスープカレーということは、小樽と札幌かな?(にやり

      手繋ぐのいいよねえ♡♡♡
      私の彼氏も、会う前に、太った姿の写メを見て「そのままでいいよ」って言ってくれてたから、でぶ専なのかと思った(笑)
      でも、会ったとき、彼氏がこっそり撮った私の姿を自分で見て、これじゃあイカンと思って、自分から痩せる宣言したよ。
      そしたら彼氏もその気になって、期待してる、お互い頑張ろうってなった。

      えへへー、幸せだったよー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      早くまた会いたいなー
      2016.08.03 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    楽しめてしまえば、幸せな美味しさはつくれるのではないか。そんなことを気づかせてくれた今回のYOU B ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに出会う ... 」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21