食欲・・・ない(*^^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.2kg 46.8kg 24% (あと2.4kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 22.5% 19.5% 163cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • るこ

    なんでだろぉ~  
    珍しく朝昼と食欲がわかず水分のみでゴロゴロダラダラたらたらと休日を無駄に堪能しまくり(-_-;)モッタイナヤァ

    このままいけば明日私痩せてるんじゃねぇ!!の甘い思いは怒涛のように湧き出る食欲によって泡と消え・・・

    30日㈯
    朝:豆乳+野菜ジュースinコラーゲン
    昼:納豆豆腐
    夜:うな丼 豚肉と茄子のさっぱり炒め ポテトサラダ
    ウォーキング6,240歩・・・さぼりすぎ
    ウォーキング後のお楽しみ ウーロンハイ1杯 梅酒2杯梅酒の実3ケ ポテチ(ノリ塩) ガリガリ君(梨味)

    夜にうな丼を食べたのですが 私、味のしみたご飯だけでけっこういける口であります(*'ω'*)安上がりな女です♬

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント4件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ママどんも食欲ないからと食べずに過ごしてる日に限って、ボリュームある夕飯で一日分の栄養を補うことがあるでやんす(・∀・)w

      梅酒の実、ママどん好きッス!!

      いっぱい食べたくて自分で梅酒作ったんですが、甘すぎてクソ不味かった…

      そう、料理下手なママどんさっ
      ✧٩(ˊωˋ*)و✧イェーイ
      2016.08.01 06:43
    • もんた もんた いやきっと疲れがたまってるのよ。身体が休息を求めてるんだね。
      ホント、これ、痩せるんじゃね?!って思ってるとお久しぶりの食欲増進クルよねー!
      2016.08.01 08:48
    • るこ るこ > ママどんさん
      凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
      たとえ『クソ不味かった』とて自分で作る事が…
      ママどんさん、あんたはエライッΣd(・ω・´)ビシッ

      私なんて超、超めんどくさがりやぁ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
      2016.08.02 14:27
    • るこ るこ > もんたさん
      そぉ~なのぉ(ToT)
      食欲きまくりぃ
      あんのじょう、今朝の体重はまだお月様でもないのに急上昇╭( ๐_๐)╮ドーン

      と、落ち込んでばかりいても仕方ない、もんたさんのおかげでやる気復活でありますっΣd(・ω・´)
      2016.08.02 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... ことに流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... 地の方々と触れ合い、カカオを深く勉強する旅に出ることとなる。 「世界にはフレッシュのカカオフルーツの種を食べただけで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14