再32day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 65.1kg 56kg 16% (あと9.1kg) 158cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • あや

    -200g〈前日比〉

    私のダイエットに挫けそうな時の対処方法は…

    全身が映る鏡の前に立つ。
    時間をかけて自分の体を観察。
    自分がどんなに太っているのか脳に叩き込む。
    横からのシルエットも見る。
    二の腕の太さを観察。
    とにかく自分の太さを実感する。
    下半身もしっかり見る。
    後ろを向いてお尻を見る。
    手を上げて、わき、肩にしっかり肉がついてることを確認する。
    ここでしっかりため息をつく。
    自分が太ってることを脳に叩き込む。

    今の現実をしっかり見ることが重要。

    朝食

    カフェオーレ キウイ1個
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳バナナ いなり寿司1個 キウイ1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ1個 回鍋肉 トマト 冷奴 ノンアルコールビール700
    0kcal(1食分)

    間食

    ポテチ15枚 チョコボール6個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:58
    •  
    • コメント7件
    • ちーず ちーず 私も同じような事します!!
      自分の改善点が明確になると、自然にやる気も出てくるo(`^´*)
      2016.07.31 21:04
    • あや あや >ちーずさん
      同じことしてますか!?
      改善点がわかりますよね^_^
      頑張りましょう〜
      2016.07.31 21:06
    • たいちゃん たいちゃん
      私脳内がおかしくなってるのか服を来て鏡を見ると標準に見えてしまう、肥満あるあるなので写真に撮ってもらいました(´▽`)脳内変換されてない自分の姿は立派なムチムチでした。
      自分の姿を見つめ直すことは大事なことですね。
      2016.08.01 08:19
    • あや あや >たいちゃん
      確かに標準に錯覚することがありますね;^_^A
      洗面所の上半身だけの鏡は特に。
      1番いいのは、動画かも?
      標準体型の人と一緒に動画撮影すると、最後まで見れない(>_<)
      自分では見ること出来ない肩とか背中のお肉とか、全体の肥満がハッキリわかります(>_<)
      2016.08.02 08:41
    • こうマム こうマム 参考になります! 2016.08.04 06:20
    • いつかのまさ いつかのまさ 姿見持ってる人と持ってない人とでは美意識とか体型に大きな差があるらしいですよね~。 2016.11.28 22:54
    • あや あや > いつかのまささん

      自分の体を鏡で見ること重要みたいですよね!
      2016.11.28 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法 ... ”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身体をひねって脇腹の状態を見 ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見る ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 何かを変えたいという思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出ている ... れが何より嬉しかったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.9kg

日記
172
ライバル
26
被ライバル
30