✧ 07 / 30 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.1kg 50kg 99% (あと0.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 23.3% 20% 160cm 体重とBMI

2016年07月30日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜〜〜

    昨日の日記です◎!

    昨日は久々に体重測ってみると . . .
    目標まであと少し(*´˘`*)✧
    でも体脂肪率がなかなか減らない
    なあ(´⊿`)○°

    というのも 、最近写真のさやえん
    どうスナックとバウムクーヘンに
    ハマってて買い物する度に買って
    ます(´・ω・`;)美味しくてなかなか
    やめられな〜〜〜い ××

    昨夜は土用の丑の日ということで
    うなぎ食べました(*´艸`*)❤️
    うなぎって滅多に食べられないから
    土用の丑の日ってなんか特別なんで
    すよね ✧ ✧ 美味しかったです◎!

    そして主人とも話し合いました 。
    話し合ったことを当分は様子見で
    過ごしていこうと思います(´••)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 旦那様と話し合えてよかったです。
      急には変われないから少しずつ、かな?

      さやえんどうスナックとかわたしもだいすき❤️
      風味が止まらないですね。

      8月もよろしくお願いします❤️
      2016.08.01 04:23
    • ぽてこ ぽてこ 鰻♪美味しかったの良かったね(*^_^*)高いからなかなか買えないよね〜
      バームクーヘンとさやえんどうスナックにハマってるんだー(*^_^*)美味しそうだねー^_^;
      私も買い物行くと何かしら買っちゃうんだよねー
      旦那さんと理解し合えるといいね
      (´・_・`)
      2016.08.01 05:36
    • モカ モカ 旦那さまとの話し合い、お疲れ様でした(~uωu~)

      少しでもよい方向になるとよいですね♪

      ダイエットでもしっかりと、確実に目標に向かって結果をだされている桃愛さんですから。
      きっと、うまくいくと思ってます‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
      2016.08.01 09:45
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは!
      旦那様とちゃんとお話することができたのですね。
      少しづつ前に進んでいけると良いですね(*´∀`*)

      おお~!!おしい!目標体重まであとわずかでしたね!!
      分かります・・・体脂肪率はなかなか減りにくいですよね~!(´Д`;)

      バームクーヘンも、さやえんどうも美味しそう♥
      こういうのにハマると、ずーっとしばらく買い続けちゃいますよねw
      暑さで疲れているせいか、私もお菓子がいつも以上に美味しく感じます
      (*´д`*)
      2016.08.01 20:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございました❤️

      急には性格とか癖って変われない
      ですもんね(´・ω・`;)

      スナック菓子滅多に食べないのです
      が 、さやえんどうはハマります◎!
      でも普通のスナック菓子よりは 、
      たんぱく質や食物繊維が豊富みたい
      なのでまだマシかな〜(*´艸`*)ァハ♪

      こちらこそ8月もよろしくお願い
      しますっっ(*´˘`*)♡

      2016.08.02 08:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      うなぎ美味しかったけど高い
      よね〜(´・ω・`;)

      最近買い食いがやめられなくて
      ピンチ(((((°°;)
      お金もったいないし 、太る〜 ××

      2016.08.02 08:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      励ましのコメントありがとう
      ございました( ´๑•ω•๑` )❤️

      2016.08.02 08:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとう〜❤️

      目標体重はあと少しなんだけど
      体脂肪率がまだまだ (´Д` )
      体脂肪って本当になかなか減らな
      いンだよね〜(´・ω・`;)

      さやえんどうとバウムクーヘンに
      ハマっちゃってお金もったいない
      し 、太るよ〜〜〜 (´・_・`)
      早く飽きないかなあ○°

      確かに疲れてる時ほどお菓子が
      食べたくなる(๑ó﹏ò๑)暑いしね ××

      2016.08.02 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復

    たり、「風土記」や「万葉集」にも記載されています。 【土用の丑の日はなんで鰻を食べ ... たら、分からなくなってしまう →食中毒の予防? という説があったからではないかと考えられています ... 土用の丑の日が近くなると、店頭にずらっと鰻が並びますよね☆鰻は歴史が古く、縄文時代の貝塚から鰻の骨が発見されてい ... 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40