今月の結果とニュース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 60kg 56kg 80% (あと4kg) 151cm 60kgの体型
    体脂肪 39% 30.7% 25% 151cm 理想

2016年07月31日

  • ゆきうさぎまる

    今月はお仕事再開の他にもニュースがありまして、

    相棒の『misfit flash』をなくしました。

    ダイエットの相棒。ここまで一緒に歩んだ友。おっことしました。

    ていっても貰い物の商品券を貯めて、実質タダで買ったものだし

    あれに慣れて来たから次は心拍計ついたやつ欲しいなー、でもmisfitあるしなー、と思っていたところなので

    多分役目を終えたんだな、と。

    流石にちょっと凹んだんだけど、行った店舗全部回って聞いて、あと遺失物届けも出してとやれるだけやったから。


    ......................................................  
    2016年7月の結果     

    体重61.8kg→60.0kg(-1.8kg)     
    体脂肪率33.0%→30.7%(-2.3%)     


    ■ボディサイズ■     

    ・手首 :14.2→14.2(+-0)    
    ・二の腕 :32.1→31.9(-0.2)    
    ・足首 :21.4→21.5(+0.1)    
    ・脹脛 :37.4→37.3(-0.1)    
    ・太腿 :56→52.6 (-3.4)    
    ・ヒップ :99.9→98.5(-1.4)    
    腹     
    ・太い所 :93.5→92.0 (-1.5)    
    ・ヘソ上 :81.1→79.6 (-1.5)    
    バスト     
    ・トップ :92.8→91.7(-1.1)    
    ・アンダー:77.9→79.8(+1.9)   

    ......................................................

    手帳には1kg減ごとのぞうシールを2枚貼ったのに、生理で少し増えてひと月のまとめとしては2kg減ならず。

    生理中 カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる それ凹むね・・・(-_-;)
      ずっと腕についてるものが無くなるなんて。
      見つからなかったら次も「misfit」かな?
      アプリを継続したかったらmisfitになるのかな?
      2016.07.31 23:27
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      作りがチープなやつなので(そこが可愛かったんだけど)なくす、落とす、みたいな話はたまに聞いてたんです。でもまさか自分がやるとは!
      うっかりものなので、行動を起こす事にものを落としてないか、忘れないかをチェックするんですが
      その日は体調悪いし、電車人身事故かなんかで止まった影響ですごく混んでて、あんまりちゃんと見なかったんですよねー……。

      次はこれ!
      https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E8DYNNE/ref=pe_1037092_238158812_em_1p_0_ti
      GARMINってメーカーのやつが欲しいなーと考えてます。
      運動データは最終的に『Noomコーチ』にまとめるので、misfitのアプリに拘らなくてもいいかなって。
      安価が売りのmisfit flashとか値段違いまくるけど、20kg減も見えてきたのでその御褒美にしちゃおうかなと。
      2016.08.01 06:00
    • らすかる らすかる > ゆきうさぎまるさん
      GARMINね!私も検討中に候補にしてた!
      これなら、時計っぽいし落とさないね。
      確かに高いけど、機能はたくさんあるし♪
      20㎏減のご褒美にいいね(。-∀-)♪
      2016.08.03 01:02
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      ちょっとデカいし値段も結構するけど(前付けてたmisfit flashは6000円程度だったし)、腕時計としても常時点灯だしGPSも心拍計もついてて、色も真っ黒とかじゃなくてかわいいし
      そしてなにより、私体重落としたらジョギングがしてみたくて……!
      それを目標とするのにも、20kg減の御褒美にはちょうどいいかなと。
      -20kgは第一目標で、そこから絞るモチベーションになることも期待してます。
      2016.08.03 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 水泳でも使える活動量計…夏のダイエットに?

    以降、2014年第4QまでにMISFIT SHINEとMISFIT FLASHをあわせて100万台の販売実績があり ... フラッシュ)』を7月30日より発売すると発表した。  MISFIT FLASH ... ことをMISFIT FLASHとMISFIT SHINEの大きな違いとして ... 水泳でも使える活動量計…夏のダイエットに? ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
113
被ライバル
60