7/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.9kg 48kg 58% (あと8.9kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.8% 25% 159cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • ゆっぴ

    昨日の夜は0時から2時まで
    ポケモンウォーキング

    朝57.4kg 体脂肪率32.8%

    1ヵ月ダイエットさぼったら
    本当ぶよぶよorz
    7月始めは意気込んでたのに見事沈没でした。

    仕事が忙しすぎて
    定時が19時なのですが、毎日22時くらいまで残業。
    終わってからみんなで飲みに行くをひたすらしてました。
    当然ジムにも行かず(;▽;)

    痩せたいとか言いながら
    太って痩せて繰り返してばかだなあ。

    何故かあと5kgが痩せられない
    本当中途半端。
    よし、またがんばる。


    久しぶりにまいすたいる入力。
    これ戒めにしてちゃんとする(;▽;)

    今日は日曜日でしたが、月末業務が終わらなかったので昼から1人職場へ。

    帰宅後 56.9kg 体脂肪率30.8%

    これからまたポケGOウォーキングして
    帰ったらお風呂→ストレッチ、マッサージ
    します( * ˊᵕˋ )

    朝食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    豆乳
    58kcal(1食分)

    昼食

    脂肪燃焼スープ
    90kcal(1食分)

    夕食

    桃モッツァレラ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:496kcal21:20
    •  
    • コメント2件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) ゆっぴさんお久しぶりです(^^)/
      私も後5㎏なんです‼!!!
      一緒に頑張りたいです‼!!!宜しくお願います(^_-)-☆
      2016.08.01 15:14
    • ゆっぴ ゆっぴ > SONOPさん
      あと5kgがなかなか大変ですけど、がんばりましょう(;▽;)
      2016.08.02 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行く ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75