❌8月の決意(ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75.4kg 71.8kg 87% (あと3.6kg) 168.4cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 37.1% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • はむ子


    75.4kg
    37.1%


    73.9kg
    35.9%

    どーも はむ子です☆

    8月の決意
    (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー

    お弁当持っていくー

    手抜きだけどww

    あとちょこちょこ食べしてみよーと思います

    とりあえず

    ゆで卵

    魚肉ソーセージ

    チーカマ

    これらを朝昼と別に2〜3時間置きに食べてみようかなと

    その分朝昼のカロリちょとカットして一日のトータルは今まで位1500〜1800におさめる作戦

    実験♪

    実験♪

    続くかどうか分かりませんが

    レッツチャレンジー
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    11:00
    海鮮巻き
    ネギトロいなり
    サラダ3点盛り
    1000

    13:15
    アイスコーヒー 7

    13:45
    HAKKAN 16

    14:00〜15:00
    ホットヨガ
    骨盤調整ヨガ
    60分

    15:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45

    15:45
    アイスコーヒー 7

    16:30〜18:45
    おふろの王様
    お風呂
    よもぎ蒸し

    18:45
    R-1ヨーグルト 70
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:1152kcal21:21
    •  
    • コメント46件
    • パピコ パピコ レッツチャレンジ!!
      ふぁいと~o(^o^)o
      2016.07.31 22:05
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私も自炊頑張ろうと思います。
      家事の中で一番苦手だけど・・・

      また明日から日記に食レコしようと思います。

      頑張りましょう♪
      2016.07.31 22:24
    • さくら さくら
      お弁当 いいね〜〜♪♪♪
      毎日 忙しいだろうけど、ファイト〜♪♪♪♪♪
      2016.07.31 22:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 とうとうお弁当を(o^^o)
      はむ子さんの女子力がまたアップしますね♬

      ちょこちょこ食べができる環境、羨ましいです〜
      私はお仕事が接客アリなので、決まった時間しか食べられないー(ノω・、) ウゥ・・・
      2016.07.31 22:38
    • クピ子 クピ子 おぉ!お弁当ですか♪
      慣れるとそっちの方がいいかもですよ( ´ ▽ ` )ノ
      ちょこちょこ食いレッツチャレンジ♪
      2016.07.31 22:53
    • chikaramizu chikaramizu ゆで卵

      魚肉ソーセージ


      私も定番間食です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
      この二つは意外と飽きない不思議☆
      2016.07.31 22:58
    • たけやん たけやん 決意表明∑(゚Д゚)

      頑張って(。◠‿◠。✿)

      てか、既に25㎏も減量してるんやね!
      見習って頑張ります┏◯))
      2016.07.31 23:32
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 明日から8月だね♪
      お互い目標立ててガンバりましょー!

      私もお弁当持参悩み中。
      お金の無駄遣いもやめたいのもあり。
      1人分でもお金のかからないお弁当メニューを模索しとります。
      何かいいお弁当メニューあったら
      教えてくださいな(^-^)
      2016.07.31 23:37
    • Erry Erry お弁当えらい〜(≧∇≦)
      私はコンビニ中心なので身体に悪い気がしてます(-_-)
      2016.08.01 00:25
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      とりあえず手抜き弁当からチャレンジ致しまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.08.01 00:57
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      レトルトカレーがお中元で届いたからとりあえずそれをスープジャーに入れる

      あときょ買ったカット野菜をタッパーに詰めてサラダー

      ねー

      手抜きでしょうww
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.01 00:58
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      夜のホットヨガを一個早い時間のレッスンにしましたあ

      定時で上がらないと間に合わないやつー

      これで夜は早寝して朝お弁当の時間確保だーイ
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.01 01:00
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      わたし内勤事務職だからねー

      そのへん自由で助かりまーす

      とりあえず無理ない範囲でやってみやす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.08.01 01:02
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      お弁当が習慣になったらちょっとレパートリーも増やしたりしたいでーす

      外食ってやっぱりハイカロリだし味濃い目なンだもの

      お金かかるし 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.01 01:03
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      ゆで卵の賞味期限調べたら殻付きで2〜3日だったあ

      もっともつもんだと思ってました〜

      だからきょ2個茹でたッス
      ( `д´)b
      2016.08.01 01:05
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      元が元なので

      まだまだダイエット道半ばでござあます

      お店で試着しても入らないのいっぱいあるしぃぃぃいいいい

      なので良さそうなもン自分なりにチャレンジしてみます
      v(o´∀`o)v
      2016.08.01 01:07
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      わたし一人暮らしなのねー

      だから冷凍庫も冷蔵庫も狭いから夏場は自炊から遠ざかってたのですよ

      スープジャー+サラダ
      で始めようと思います

      アマニ油のドレッシングも買ったさぁぁぁああああ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.08.01 01:10
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      外食ってどーしてもお野菜足りないですよね〜

      白米食わせるために味濃いし❗️

      来週は夏休みだからとりあえず1週間お弁当がむばりまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.08.01 01:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お弁当良さそうですね❤️

      はむ子さん、よる減っていてすごい!

      8月もよろしくお願いします❤️
      2016.08.01 04:21
    • さちママ さちママ 決意の実行、頑張って下さい❤

      わくわくですね。

      あとお風呂の王様ってネーミングが好きです❗
      2016.08.01 06:00
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      新しいチャレンジ、いいですね。

      いい結果が出ますように。
      2016.08.01 07:08
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      よもぎ蒸し行くと減りまーす

      その後食べてないっていうのも大きいかも
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.08.01 07:22
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      とりあえず1日目は実行出来ました〜

      ヨガの準備と食料でなンだか大荷物 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.01 07:24
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      このチャレンジで60kg台の定着を目指すううう

      あー

      あと帰省太りのリセットにも使おうっと
      (*ノдノ)
      2016.08.01 07:26
    • みとひ みとひ 外食よりお弁当の方が量も内容も
      ダイエット向きにし易いですもんねっ^^
      慣れるとお弁当作りもそんなに苦じゃなくなりますよ!
      頑張って下さいね~(^O^)b
      2016.08.01 07:44
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      慣れるまで続けられると良いのだけど 笑

      大したもの作らないから出来そうな気がするよぉぉぉおおお
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.08.01 08:06
    • りぃ りぃ お弁当持参にちょこちょこ食い
      頑張って下さいね❣
      p(*^-^*)q がんばっ♪
      2016.08.01 08:25
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      これより魚肉ソーセージ食べまーす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.08.01 08:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お弁当えらい!(*^^*)
      節約にもなりますね~♪
      暑い時期だから弱らないようにだけ気をつけてくださーい(°▽°)
      2016.08.01 08:36
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ゆで卵とサラダは会社の冷蔵庫にソッコー入れましたあ

      ゆで卵

      ヒビ入ってるのだけど大丈夫よね

      においかいでから食べよーっと
      (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
      2016.08.01 08:40
    • もんた もんた ちょこちょこ食べるの良いって聞くよね!!
      どのダイエットが自分に合ってるのか、探り探りやるしかないよね
      2016.08.01 08:44
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ひとまず1週間お試ししてみまーす

      その次の週は夏休みだからダイエットは気にせず過ごしまーす
      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      2016.08.01 09:07
    • 梢 ちょこちょこ食べるのは、体にもいいと聞きますね( ^ω^ )

      何でもチャレンジするところからっていうのも見習わないとです。
      刺激をうけました♬
      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.08.01 09:16
    • ミユキチ ミユキチ お弁当いいですねー(*^^*)
      ランチ代けっこうかかるのでお財布にも優しいかも♡

      ブロッコリー+ツナの山盛りサラダとかライザッ◯ぽいです(笑)

      はむ子さんは運動がんばってるのでたんぱく質多め合ってるとおもいます!

      8月もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
      2016.08.01 09:38
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      これまでめちャちゃれんじしたけど続いているのって極わずかー

      ダイエットて試行錯誤の繰り返しね

      あー

      しんどーい 笑
      (ΘεΘ;;)
      2016.08.01 10:14
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      豆とひじきのサラダにしてみた〜

      カット野菜フル活用で包丁使ってません❗️
      (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
      2016.08.01 10:15
    • ヨッシー ヨッシー なんで夜の方が痩せてるんだろ なぜ 2016.08.01 10:34
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      よもぎ蒸し行くといつも痩せるよ〜

      あと週末呑んでむくんでたからそれらが解消されたのだと思いまーす
      v(o´∀`o)v
      2016.08.01 11:52
    • 杏 私も最近は昼は外食ばかりだから
      お弁当復活しようかな~^^;

      私も浮腫みすごいから、
      よもぎで蒸されたい~( *´艸`)
      2016.08.01 12:19
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      きょ無事にお弁当持って行きましたよ〜

      よもぎ蒸しはホントおすすめです♡

      土日両方行ってしまいました
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.08.01 12:39
    • スナネコ スナネコ そういえば一日6食ダイエットってのがありますね。

      私は食べない派なので、真逆のダイエットに興味あります。
      是非、結果を教えてくださいね!
      頑張って~~!(* ̄0 ̄)/ !!
      2016.08.01 14:54
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      今週1週間ちょこちょこ食いしますから〜

      1週間の減りが良ければ夏休み明けも引き続き実践しまーす

      会社の同僚男子がこのちょこちょこ食いで調子が良いと言っていたのでわたしにも合うと良いわあ

      あんにょーい∩・ω・∩
      2016.08.01 15:19
    • こめこ こめこ 早速日記にお邪魔します(*^^*)
      これからよろしくお願いします。

      お弁当、作り慣れると毎日の方が楽だったりしますね。
      私は手抜き弁当しか作れません(笑)

      お弁当とちょこちょこ食べの結果、注目してます。
      2016.08.01 16:33
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      毎日日記で結果報告しますね〜

      本日会社に持参した食料全て食べ尽くしました〜

      お仕事終わったらホットヨガ行って来まーす
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.01 17:02
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) ライバル登録ありがとうございます(^^)
      私もライバル登録させていただきました♪

      自分に合うダイエット探し難しいです(´;ω;`)
      見つかる前に挫折しないようにだけ気をつけてがんばります♪
      2016.08.01 21:35
    • はむ子 はむ子 > シロクマさん

      今は合っているヤリ方でもダイエットが進んできたら物足りなくなってきたりするからいっつもダイエット法を模索している気がしまーす

      がむばろー
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.08.01 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    もコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... 当たり1gですが、これは肉を80g、魚を80g、牛乳をコップ1杯、大豆製品を50gを摂ることで補える量となっています ... るので消化酵素によって消化されにくくなっています。たんぱく質が完全に消化されるには4時間ほどかかります ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PAVILION COURT(パビリオンコート)

    東山駅 東山駅徒歩5分、大正9年に建てられた洋館。樹齢800年の大楠が佇むノスタルジーな場所 ... PAVILION COURT(パビリオンコート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298