日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 22.7% 22% 160cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • るみん

    のんびりまったりな日曜日♡
    いけない、最近のんびりばっかりだった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    昨日は、夜、中学校の同級生と飲み会。早めに帰宅したのに、すっかり日記書くの忘れちゃいました^^;

    朝 ホットドッグ2個 サラダ スクランブルエッグ 桃

    昼 冷やし中華 餃子 わかめスープ すいか

    間食 うまか棒

    夜 玄米 味噌汁 納豆 キムチ ほうれん草おひたし 牛すき煮 トマト

    風呂上り ヤクルト

    運動 ジョギング40分 スクワット50回

    暑くて1時間走るの断念。
    朝走ればいいのに、それが出来ず、最近は、夕方に走ってます。暑い(´ε`;)

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日は呑み会だったのね♪
      仲のいいお友達とのお酒は楽しいよね!
      朝はかなり早い時間じゃないと
      日差しきつくない?
      夕方日が落ちてからの方が
      お肌には良いかもしれないね(^_-)-☆
      運動頑張っててホントすごいです。
      私も頑張るねー!
      2016.07.31 21:28
    • yumire yumire こんばんは!
      飲み会楽しそうですね(*^^*)
      私は家でまったり過ごすことの罪悪感は結婚2年目くらいでとっくに捨てました笑
      夕方でも暑いのにジョギングすごいです!お疲れ様でした(*^^*)
      2016.08.01 00:07
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      そうなの。日差しキツくて日焼け止め塗っても追いつかないくらい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      日が落ちてからの方がお肌のためによさそうだよね!
      どうにか走ってるって感じだよ~。かなりゆっくり^^;
      2016.08.01 20:39
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      わー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私、子供も大きいから、自分の時間ありまくりで、なんだか妙に罪悪感^^;笑
      誰に言うわけでもないのに、自分で毎日言い訳考えてます(´ε`;)
      2016.08.01 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... から低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... では2倍なので、早く走ることができない人は、ゆっくりと走っても長めに走れば ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 常の中で食を通していろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりました ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13