まだまだ減らず。。。。。(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 21% 20% 157cm 標準

2016年07月31日

  • オロロンstacsv

    金曜の夜は、だんなさんが早く帰れるって事で
    焼肉食べ放題&飲み放題に。。。m(_ _;m)

    『飲み放題』って飲みすぎちゃうんですよねぇ~
    しかもここんちの「ウーロン杯」
    何故か次の日絶対頭が痛くなるシロモノ!!!
    でも肉だし、やっぱり飲んでしまいました↓↓↓

    昨日は4時頃までぐったりしていて
    「これじゃいかーーーーーーん(`Д´)」
    奮起して
    まず、ジリアン姐さんのウォーミングUPだけやって
    ジョギングに出かけました。

    しかし、7時位にならないと涼しくならないし
    でも暗くなるしで、、、ジョギングには向かない季節に
    なってきましたなぁ(;_;)

    夜控えたのに
    旦那さんが「辛いかっぱえびせん」を買ってきてくれて
    お休みだから、深夜の飲みTimeに食べてしまいましたorz

    だから減らないのねっ★

    朝:バケットトースト、コーヒー
    昼:桃、ヨーグルト
    夜:サニーレタス、ローストポーク、冷奴
    夜食:辛かっぱえびせん、STRONG夏みかん(350ml)












    生理中 カロリー合計:1920kcal21:43
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      読んでるよ〜❤︎
      また後で来る〜♪
      2016.08.01 08:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      ”読んでます”コメント
      わざわざありがとうございます~d=(´▽`)=b


      2016.08.01 08:46
    • makariko makariko おっ!50㌔台にはなってなかったー!
      良かった&良かったー♪
      『焼肉食べ放題&飲み放題!』
      あらら~(^v^)素敵な響き♪
      ご一緒したかったなぁ~\(o⌒∇⌒o)/

      4時頃までぐったりとは・・・
      相当飲んだんだね~~(笑)
      何をどれくらい飲んだのかしら??
      興味津々・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

      ホント、暑くてジョギングには向かない季節だよね・・・
      こんな暑い中走ったら死んじゃうよー(ー_ー)!!
      ねーねー、早朝走るのはどう?
      あれー、オロロンちゃん早起き苦手だっけ?

      「辛いかっぱえびえん」
      へぇーそんなの売ってるんだぁ~(?_?)
      知らなかったぁー(*^-^*)今度見つけたら買ってみよう♪
      「夫婦」でお酒飲みながらスナック菓子を食べてるお姿
      想像しただけで「仲良さげ」な雰囲気が伝わってくるよ~
      いいね~~(o^∇^o)ノ
      ジョギングも一緒にしたり仲良し夫婦だね・・・
      我が家もそんな時代もあったような・・・遠い目(@_@)
      2016.08.01 13:03
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      こんにちは! コメントありがとうございやす!!!
      いやいや本当に、二の腕の肉。
      食べてしまいたいワ~(ノ≧▽≦)ノ(←循環?)

      肉食べ放題、飲み放題はですね。
      サイドメニューも充実しててですね。
      これがもう、のんべえにはたまらんのですよ~♪
      キムチ、カクテキ、チャンジャはもちろんの事、たこわさ
      韓国のり、からあげ、チーズ玉子焼き、あげ餃子、、って
      本当に焼肉屋かぃ★ ってなラインナップで
      〆は冷麺、コムタンクッパ♡
      なんていうものも有り。。。

      私も、ご一緒したかったです♡

      次の日は書いてないだけで、まだまだ50kgだったんですよ('∀')

      >ねーねー、早朝走るのはどう?
      ですよね~(≧人≦)
      まかりこ姉さん見習って
      コレ、出来たら、私も絶対良いと思うんですよ★!!!

      しかし、(↓ここから怒涛の言い訳となります!)
      旦那さんが帰って来るのが毎日11時頃で
      寝るのが結局12時過ぎ
      朝の出勤が8時からなので、起きるのが6時半。。と
      精一杯なのですぅぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

      なんて。
      一人暮らしの時も、朝絶対運動できなかった口なので
      元々ヘタレなんだと思います。。。orz...

      なので
      まかりこさん、尊敬☆彡 します!!! ・・(゚∀゚)///

      これからも朝起きての運動、続けてくださいね!
      私ももしかしたら。。。。。。やる気になるかもっ★




      2016.08.01 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6