ぽっこり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • saki

    ★食事
    朝:低糖質ピザ
    昼:低糖質どらやき、ベビーチーズ、鶏肉と野菜に焦がし醤油マヨ焼き
    夜:サラダ(レタス、タコ、わかめ)、ローストビーフ、厚揚げの煮物、低糖質プリン
    間食:くるみとココナッツのキャラメリゼ、0チョコ

    ★運動
    ウォーキング1時間、ダンス1時間半



    筋肉ついて引き締まってきた感じはするのに、
    ぽっこりお腹が全然治らないなー(´・ω・`)
    食後は何かの病気なのかしら…?ってレベル。
    朝は割と凹んでるのに、
    夕飯食べた後なんかウエストが2倍ぐらいになってる。
    食べ過ぎで胃が膨らんでるのかなー?って思ってたけど、
    おへそのあたりが膨らむのよねー。
    筋肉がないのかなー( ˘・з・)

    今日、甘いもの食べ過ぎたなー。。。
    とにかく甘いものが食べたくてしかたないー

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもお腹ぽっこりよーw
      横腹?ウエスト?は凹んでるけど
      おへそのあたり一帯は出てるのよね
      やっぱり腹筋付けなきゃなのかな?
      仰向けに寝ると凹むので
      立っててもそうなればいいのになww
      2016.07.31 23:35
    • saki saki > ゆかにゃんさん

      そうそう!
      みぞおち付近はそうでもないのにおへそあたりがすごい(´・ω・`)
      やっぱり腹筋かなぁ?
      うっすら腹筋が見えるぐらいになりたいと思って一生懸命筋トレしてるけど、
      厚い脂肪に邪魔されてる笑
      2016.08.01 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べ ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものに ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってし ... わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7