39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.8kg 46kg 38% (あと6.8kg) 153.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.3% 19% 153.7cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • イコ

    昨日の夜ご飯を食べ過ぎたので今日は調節の日(;゚ε゚´)a
    朝ごはんはお腹空いてなかったので抜きました。
    お昼ご飯はダイエット食、夜は厚揚げと納豆と味噌汁とバナナ。
    今日も主食の炭水化物は食べませんでした。お米、恋しいけど(;ↀ⌓ↀ) 我慢我慢。お菓子類も我慢出来ましたー!アイスを食べるか食べないか、悩みましたが我慢我慢。

    夜ご飯までかなりセーブしてたお陰で胃袋が縮小していたらしく、少ない量でも十分お腹が満たされました。このままの大きさでキープ出来たら良いのになぁ…と甘い事を考えてしまいます、努力しなきゃいけませんね(;´-∀-`)ゞ

    今日は食べた量が少なかったから体重がグッと減った╰(✿´⌣`✿)╯♡わーい
    明日も減らせられる様に頑張ります!

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜き ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5