コンバット設置完了(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • rakupon

    21:30
    お坊ちゃんを駅まで送る約束していたので

    今朝は早起き‼

    帰りにコンビニコーヒー買って帰りたかったので

    早い時間だけどお化粧もして出かけたので

    早い時間から出来上がってましたー(笑)

    お昼は主人提案で

    ハンバーグランチ♡

    美味しかったー‼

    お野菜もたくさん食べた♪

    シフォンケーキまで食べちゃった♡

    おそらくもぅこの時点で

    今日の1日の摂取カロリー到達(笑)



    昨日の夜

    玄関外で発見したゴキちゃんの衝撃が強すぎて

    帰りにドラッグストアで

    置いたその日から効くというのを信じて(笑)

    コンバットゲット‼

    室内用室外用の両方買って

    帰ってからすぐに設置‼

    ゴキちゃんをやっつけるのでさえも

    出来ないくらい大の苦手な私。

    うん。

    コンバットの威力信じるもん。

    これでもぅゴキちゃんに会わなくて済むもん(*'ω'*)

    良かったぁー(笑)


    ドラッグストアで最近色々な所で見かけて気になってた

    塩まくらなるものを発見。

    主人が買ってくれたので

    帰って来てさっそくソファで横になってみたら

    気持ち良い♡

    そして・・・



    1時間半の爆睡(*'ω'*)



    よく眠れましたー。

    不眠にも良いと書いてあったけど

    ホント効くかも。

    でもなくても眠れた・・・のかは・・・謎。

    あと肩こりとか頭痛にも効くらしいの。

    血行が良くなるらしいです。

    これから使ってみてのお楽しみだねー。


    夕食は全くお腹空かなかったので

    豆乳だけに。

    お坊ちゃんのお迎えがあったので

    今日は少し早めにウォーキング♪

    ちょうど歩き終わった頃に

    タイミング良く

    迎えに来てメールが入ったので

    そのまま迎えに行って帰って来ました♪

    明日用にトウモロコシ茹でたら

    良い香りでお腹キュルキュ鳴ってる(笑)

    つまみたいところだけど

    我慢我慢(*'ω'*)


    そうそう。

    3日くらい前から生ごみ処理機が調子悪くて

    今日になっても全く乾燥かからず。

    10年以上使ったからさすがに買い替える事に。

    電話したら

    水曜日に持って来てくれるらしいので

    それまで生ごみ処理機使えないー。

    今まで当たり前に使っていたけど

    ないと不便だわぁ・・・。

    あと洗濯機も空気清浄機も調子悪い。

    洗濯機は調子悪いのが乾燥機能の方なので

    修理で何とかなるはず。

    主人は空気清浄器も一緒に買い替えじゃない?って言うけど

    何とかもう少し頑張って欲しいな。

    とりあえず修理出来るか見てもらおうと思ってます(*'ω'*)

    空気清浄機くん! 頑張るんだ‼


    という事でスクワット頑張ってお風呂タイムしてきまーす♪



    とうもろこし・・・食べたい(*'ω'*)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ハンバーグステーキ
      ご飯 1杯
      たくさんサラダ
      シフォンケーキ♡

    夜 無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 今日もいい感じな1日でしたね(*^_^*)
      なんで機械が壊れる時って、同時なんでしょうね(´・_・`)困りますね。
      今日も暑いですね!
      ウォーキング無理しないで下さいね(*^_^*)
      2016.08.01 05:31
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとう♡
      ほんとだよね‼
      なんでだろうね(笑)

      朝1時間くらい換気してたんだけど
      風もないし暑くなってきたので
      窓閉めてエアコン入れたところです。
      今日も暑くなりそうだねー!
      うんうん♪
      ウォーキング無理しないように頑張るね♪
      ありがとう(^_-)-☆
      2016.08.01 07:34
    • るみん るみん こんばんは♡
      最低値だね!!おめでとう٩(*´꒳`*)۶
      すごい!すごい!
      塩まくら気になる(*´艸`*)
      私、いつでもどこでも寝れるけど^^;
      家電壊れる時は重なるっていうもんね。うちも、洗濯機冷蔵庫エアコンと共に18年選手です…一気にきたら怖い(;゚Д゚)!
      2016.08.01 20:49
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      塩まくら気になるでしょう♪
      私もどこでもすぐに眠れるんだけど
      夕べは質の良い眠りでした♡
      気分のせい・・・?(笑)

      18年とはすごい‼
      全部同じくらいの年数だとどうしてもそうだよね。
      我が家去年
      電子レンジと炊飯器とエアコン同時期だったー(*'ω'*)
      2016.08.01 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61