母強し(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.2% 15% 156cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • エミリ

    昨日母とお祭りに行きました♪小さな町祭りのため、屋台の数は少なかったです。

    が、1番の楽しみ金魚すくいができたので大満足(^ω^)♡むしろたくさんあったら食べ過ぎていたかも!私14匹で本日最高記録と言われ喜んだのものの、隣の母は20匹すくっていたので完敗(´Д` )私の目標の20匹は、母が達成してくれました(笑)

    かき氷と焼きそばを半分こし、ヨーヨー釣りもしました♪楽しかったー!!帰宅後はすぐにトイレ→体重測定→半身浴・スクワット・マッサージo(`ω´ )o

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはーです。

      金魚すくいってなんかコツとかあるんですか?
      数匹すくったら紙が破れちゃう私としてはどうやってるんだろう?と興味津々ですw

      あと、その日は、お腹じゃなく別の場所を露出なんですねw
      やっぱ、母親にガミガミ言われるからかな?

      帰ったとたん、体重調整お疲れ様です(><)
      2016.08.01 09:31
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      エミリ流伝授します( ̄^ ̄)ゞ←あほ。①しっぽで破るので、しっぽを縁の外側に出す②水と一緒にすくい上げたらすぐに移す(金魚がポイに張り付いたり、暴れて破るから)③諦めない。ど真ん中でなければ、破れても続行(笑)④おとなしい小さいの狙う(←せこい)

      服の露出は母を安心させようとしたのですが失敗(´Д` )丈短い!!と何度も下に引っ張られました(笑)伸ばして少しでも丈を長くしたい母と、少しでも短い方がいいと思う私でした。
      2016.08.01 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32