18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.5kg 54kg 19% (あと8.5kg) 154cm 62.5kgの体型
    体脂肪 39.4% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • れみママ

    コアリズム40分
    散歩30分
    お通じなし(3日目)

    今日は家族でお出掛けして食べすぎました(´・ω・`)食事制限してる訳ではないけど食べすぎて体重増えると頑張って運動した分が〜!ってなります。。まさに今!痩せれば痩せるほどもっとそう思うよね。そうなれば自然と食事制限もするでしょう(´-`)前回のダイエットもそうでした!それでー12kg痩せました。今回もこの調子で頑張りたいと思います♪

    とりあえず3日出てない便をどうにかしたい…お腹が張ってきた(><)

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 初めまして(´∀`)
      私も50kg台を目標に
      またダイエット始めました!

      お互い頑張りましょう(´∀`)
      また覗かせてもらいます!
      2016.08.01 05:55
    • れみママ れみママ > ナツさん
      こちらこそよろしくお願いします(^^)一緒にがんばりましょう٩(๑´3`๑)۶
      2016.08.01 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べすぎ ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • エテルナ高崎

    高崎駅 高崎駅徒歩3分。自然感じる独立型教会とテイスト多彩な会場でおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • うに
  • HYORIN
  • chikaramizu
  • ももたろう@糖質制限中
  • まきてぃ。
  • みー
  • ナツ
  • macaron
  • ゆゆゆ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • うに
  • じろー
  • HYORIN
  • chikaramizu
  • ももたろう@糖質制限中
  • まきてぃ。
  • みー
  • ナツ
  • macaron
  • ゆゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
れみママ
れみママ

154cm 59.7kg

日記
62
ライバル
12
被ライバル
13