ぶこぷこダイエット【2016年7月31日(日)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 87.4kg 77.5kg 16% (あと9.9kg) 162.6cm 87.4kgの体型
    体脂肪 38.3% 36.6% 34% 162.6cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    野菜としいたけの煮物、とうもろこしの炊き込みご飯
    鶏のから揚げ

    【昼】
    レッドカレー(茄子、豚肉)、玄米

    【夜】
    豆腐2丁、ねぎ、サバの味噌煮

    【間食】
    ゼリー

    【運動】
    ウォーキング 50分

    (ジム)
    ステアマスター 20分
    ウォーキング35分


    今月の目標達成!
    少し波に乗った1週間前ぐらいに勝手にたてた目標。

    2日運動できなかった分、少し今日は頑張ってみました。
    頑張れそうだったので。
    毎日あれやろうこれやろうって決めないで、やれることをやる。

    8月の目標は84キロ。
    7月以上に目標達成は難しいと思うので
    焦らず頑張ります。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント5件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 目標達成おめでとうございます(^O^)/
      何かめっちゃめっちゃ減ってますね(゚∀゚)
      貴重な夏♡あれこれ考えてる暇なんてないですよね!
      日々やれる事を頑張って結果に繋がるよう8月も頑張り
      ましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      来月もよろしくお願いしまぁす☆
      2016.07.31 22:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 達成おめでとうございます~( ´∀`)

      もろこしごはん美味しそう!!
      夏は辛いけど、頑張っただけ痩せますもんね♪
      明日から8月ですね。
      本当、お邪魔するだけの私になってますが、よろしくです(*^^*ゞ
      2016.07.31 23:05
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > みーちゃん♡さん
      お!みーちゃんやる気出したね~
      私も貴重な夏、やってやるぞー!
      夏はチャンス!やるしかない!
      お互いすてきな夏にしよう♪

      2016.07.31 23:40
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > たいらのひとみさん
      ひとみさん、いつもコメントありがとう♪
      せっかく出たやる気を無くさないように
      温めながらがんばる!

      ひとみさんはムリせずにね(*^^*)
      2016.07.31 23:42
    • はむ子 はむ子 目標達成おめでとぉぉぉおおおお

      わたしは全然ダメだったわーイ

      でもめげないもン 笑

      とうもろこしの炊き込みご飯

      やったことないけどとっても美味しそうでーす
      ( `д´)b
      2016.08.01 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいで ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたが「今年立てた目標」続いていますか?

    いている率/54.9%)  第2位:ランニング・ウォーキング (続いている率/44.3%)  第3位:ダイエット ... 、年始に目標を立てた人も少なくないだろう。はたして、固く誓ったその目標を実現するために、日々、継続している人はどれくらいいるだろう ... 。  ■今年立てた目標  第1位:ダイエットをする (8,556名)  第 ... あなたが「今年立てた目標」続いていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46