つかれたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.8kg 42kg 30% (あと1.8kg) 149cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.2% 22% 149cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • ごま

    今日は試験がありましたー。
    2時間だけなのに何故午後からやるんだっていう。。
    涼しいうちにやっちゃおうよっていう。。
    めちゃめちゃ歩いたし暑いし疲れました、。

    帰りに途中下車してユニクロ寄って。
    ずっと買いたかったレギンスパンツ?買いました。

    1年くらい前までは、自分って超デブ~って思ってて、試着できないやつは低身長のくせにいつもM買って、着てから
    あ~Sで良かったのか~(~o~)
    …ってなってたんだけど、最近やっと試着なしで上下Sを買うのに慣れてきました。。
    まじデブ思考ヽ(^。^)丿

    ちょっとは成長したんだなーと今日しみじみしました。
    でもXSは多分むちむちヽ(^。^)丿

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • おにく。
  • ぶた丼
  • kurau
  • 猫娘
  • もーみん
  • まろ
  • りょうか
  • にゃんこ先生
  • みんちゃん
  • ゆーかり
被ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • 猫娘
  • にゃんこ先生
  • もーみん
  • りょうか
  • さえ
  • ぶた丼
  • ゆーかり
  • みブー
  • sana
  • mico
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ごま
ごま

149cm 42.3kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
13