8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.8kg 55kg 6% (あと14.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.2% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月31日

  • Poppins*

    今日は朝からハリーポッターを観てました(^∇^)
    今huluで全話観れるんですよ〜!!賢者の石から順に見ていって、不死鳥の騎士団の途中まで観れました。アズカバンの囚人からは初見でしたが、案外恋愛要素が多くなってるんですね。キュンキュンします。

    ハリーポッター見ながら編み物もやってたので、結構進みました。

    明日から月曜日だー!
    お仕事がんばらないとー。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    に効果がある抗酸化色素で皮膚や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにした ... 成長する植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生き延びることもできない ... か? 緑茶に含まれるカテキンは飲食するものの中では最も抗酸化力が高くなっています ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    、以前はあったメス要素がだんだんと薄れていってるんですね。だから、つき合うって何なの? と ... 、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最初は盛り上がりますよ ... こんばんは、古山エリーです。前回は、結婚って何ですか? と“たわごと”をもうしましたが、今 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • タカハシ
  • じろー
  • ポチャマ
  • 悠月
  • かずもん
  • 月光
  • サン
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • ぽんず
  • じろー
  • matiruda
  • ポチャマ
  • Dhym
  • 月光
  • かずもん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Poppins*
Poppins*

160cm 64.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8