1泊旅行╰(*´︶`*)╯♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • らん

    1泊旅行から帰宅╰(*´︶`*)╯♡

    車移動が長くチビ達は退屈していましたが…

    友人ファミリーとも旅先で解散し、ただ今お土産の仕分け中( *^皿^)


    明日から8月❣❣
    よろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 旅行お疲れ様でした!
      8月もよろしくお願いします❤️
      2016.08.01 04:18
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      楽しい旅行になって、よかったですね。

      8月も、よろしくお願いします。
      2016.08.01 07:13
    • りぃ りぃ おかえりなさい~♪
      娘ちゃんたちは車移動長くて
      ちょっと退屈しちゃったんですね(*_*;
      でもきっと想い出に残る楽しい旅行
      だったんでしょうね(*´艸`*)♡

      桃に梨♡
      いいですねぇ~(*♡﹃ ♡*)
      砂コーヒーも気になる~♪w
      2016.08.01 08:21
    • モカ モカ 旅行お疲れ様でした(*´∀`)

      白桃めっちゃ美味しそう~( *´艸`)♪

      そして、スナバ珈琲!テレビでみて気にはなってましたが!いいなぁ((*´∀`*))
      2016.08.01 10:13
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      8月になりましたね❣❣

      健康第一でお互い頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

      よろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.08.01 18:07
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      暑い中の移動だったのでまだ疲れが…(๑-﹏-๑)

      苦手な夏はいつもよりマイペースで頑張りますσ(^◇^;)

      今月もよろしくお願いしま~す✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.08.01 18:09
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは~

      旅行楽しかったです(*´pq`)♡

      でも暑さにかなりやられましたぁ〰(*′•ω•`*;)

      今月もよろしくお願い致しま~す❣❣
      2016.08.01 18:11
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      桃も梨も美味しい季節です(*´pq`)♡

      すなば珈琲…並びました(^_^;

      ミーハーならんとしては外せません(笑)

      今月もよろしくお願いしま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.08.01 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが、皮下脂肪は腹部も胸も同じタイプで、ともに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 山口もえ、ファンからの祝福に感謝 「しっかりと地に足をつけて歩んで行きたい」

    した」と感謝。「これからもしっかりと地に足をつけて歩んで行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します ... 007年6月に長女、20011年3月に長男と、2人の子どもをもうけたが、同年8月に離婚したことが明らかとなった。田中も2009年10月に離婚しており、ともに再婚となる。 ...  爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが7日、ファンからの祝福にブログで感謝した ... 山口もえ、ファンからの祝福に感謝 「しっかりと地に足をつけて歩んで行きたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45