明日から8月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 50kg 9% (あと6.8kg) 151.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.9% 26% 151.5cm モデル

2016年07月31日

  • ちび☆まるこ

    お久しぶりです☆1ヶ月に1-2回更新のまるこです(≧∇≦)
    マタニティ生活5ヶ月突入。スタートに1〜1.5kg増からの数日下痢やら風邪やらで、今は元気だけどなんだかんだ体重はキープ(^_^;)今んとこ糖も出てないし、ほっ‥


    頻尿と便秘も落ち着き、疲れる感じもまぁ慣れてきたというかうまく付き合えるようになったかな?
    このまま調子よければあと2ヶ月くらい夜勤頑張って、10月くらいから日勤Only、11月上旬から産休予定♫無事に行けるといいな。遅め出産だから、まわりも打ち止めの人が多くて(笑)、ベビグッズからマタグッズからいろいろいただけて大助かり✨

    7ヶ条はいったんお休み。

    -体組成-
    体重 56.8(+0.8)
    体脂肪 33.9(+0.6)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1136(+8)
    筋肉量 35.4(+0.1)
    BMI 24.8(+0.4)

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ お元気そうで何よりです♪

      お仕事もまだ夜勤もしててすごいですね!

      5ヶ月でそれだけしか増えてないのもすごい!!

      私なんか確か、5ヶ月ですでに16kg増えてました(・・;)

      その後は増えなかったんだけど…

      そのつけがいまだ解消されず、元の体重まであとまだ9kgも(;´д`)
      2016.08.01 00:06
    • しずかさん しずかさん CMでみた(≧∇≦)
      ネコバージョンもあるのね( ´ ▽ ` )ノ。
      2016.08.01 15:20
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      きっと仕事で気が張る分、気は紛れて思ったより楽に過ごせてるのかもしれません。でも体には負担も大きいだろうから‥と、家では今まで以上にかなりゆるゆる休んでます(^_^;)
      5ヶ月で16kg!(≧∇≦)
      でもそこからふえないのもまたすごいですね!私の友達はつわりで6ヶ月頃までマイナス体重だったよ〜なんて話もちらほら聞くので、ちょっとびびりながら小刻みに増やしてます(((o(*゚▽゚*)o)))目指せ5kgで60kg未満で出産‥が理想だけど難しいかなぁ〜(^_^;)
      2016.08.06 02:38
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ですです(ーー;)
      旦那さんがCM見てポチッとしてました(^_^;)まー小遣いからだから好きにしてくれりゃいんだけど、猫は嫌がって瞬殺で脱ぎます(≧∇≦)✨
      2016.08.06 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいない ... 、タケコプターってすげぇんだなって。ただ懸念点は、一度この3Dのドラえもんを観ちゃうと、3D観てないんならドラえもん語るなよっていうヤツ出て ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27