頑張るでーい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 60.4kg 56kg 64% (あと4.4kg) 163.2cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年07月31日

  • みーちゃん♡

    こんばんわ~(・∀・)♡

    だいすきなDC(笑)を1カ月半も離れておりました;_;♡笑笑
    色々書きたい事が盛りだくさんなのですが、取りあえず5キロ
    リバウンドしてしまったのでこちらを片づけてからまたゆっくり
    色々日記に書こうかなと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    来月から同棲がはじまると言うのに5キロのリバウンド、、(*_*)
    どっひゃ~
    6月中旬からジムには1回も行ってまへん、、_l ̄l●lll

    今58.4キロですがプラス2キロ表示でやる気を奮い立たせようと
    思います(゚∀゚)/

    8月はお盆の同窓会以外毎日ジム&ダイエットに励もうと思います!
    目標は少し大きくマイナス5キロです☆

    何だか今、色々あってDCを始めた2年前の頃の気持ちを
    かーなり取り戻しております!

    来月12年ぶりに昔付き合っていた彼に会う予定も出来ました♡
    付き合ってた頃は64キロ位だったので少しでも綺麗になったと
    思われたい願望めちゃくちゃあります!笑笑

    取りあえず明日から死ぬ気で1カ月頑張ろうと思います♡
    貴重な夏!もしかしたらダイエットに真剣に励める最後の夏!

    頑張るぞ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント4件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ みーちゃんファイト!
      この間の聞きたいネタがたくさんありそう(´∇`)
      小出しでぜひともよろしく♪

      同棲かぁ~(*´∀`)♪
      テンション上がるね~
      みーちゃんのペース保ちながらの同棲ができたらうれしいね☆

      8月のみーちゃんの決意表明!
      前も1ヶ月くらいでめっちゃ頑張って
      減らしたことあったよね。
      今回も有言実行な気がする!
      ムリせずお互い貴重な夏を過ごそうねp(^-^)q
      2016.07.31 23:47
    • まな まな みーちゃんメラメラ復活ですね!
      近況楽しみにしておりますなんて日記にコメントしてから見たら書いてる!w
      すみませんw

      ついに同棲まであと少しですね\('ω' )/
      なんだか私までやっぱり楽しみ♡
      同棲したら今までみたくダイエットメラメラって訳にもいかないと思うのでラスト1ヵ月頑張って下さい♡そして私も便乗しますww

      12年ぶりの元彼とかめっちゃ励みになるやーつ!
      あの時は若かったけど、今出せる大人の魅力を見せつけてきて下さい( *´꒳`*)w
      2016.08.01 14:09
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ぶこぷこさーん♡
      ありがとうございます٩( ´◡` )۶
      小出しする程でもない、いつものくだらない話ばかりなのですが
      また書くのでお時間あればまた見て下さいね~(´ڡ`)笑笑

      ついに同棲です(゚∀゚)笑
      もうダイエットの方はクダクダになりそうな気しかしないですが
      頑張ります♡笑

      なーんかぶこぷこさんがいい波に乗られ始めたので
      私もいい刺激を受けました!!!
      この夏是非一緒に頑張りましょうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.08.01 20:12
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      お久しぶりにメラメラ来ました(^O^)/
      いえいえ、そんなん全然気にしてないので大丈夫でーす♡笑

      そそそ!つ、ついに来月からです、、笑。
      ぜーったいに同棲始まったら一瞬でメラメラ静まり返りそうです
      よね(゚∀゚;)笑。こーわーいー!
      ほんと好き放題出来るのも残1カ月となってしまったので
      今月は頑張ります٩( ´◡` )( ´◡` )۶

      ね!めちゃ励みになるやつですよね(^O^)/
      大人の魅力は全然ないですが、少し大人になった私を
      見せつけてきてやろうと思います(´ڡ`)
      とか偉そうに言ってますが、全然変わらんな~とか言われる
      落ちの匂いがプンプン、、笑笑
      2016.08.01 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にな ... 切に願いながら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したい ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
203
ライバル
10
被ライバル
31