⁇⁇⁈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 78.8kg 69.9kg 7% (あと8.9kg) 163cm 78.8kgの体型
    体脂肪 42% 41.8% 35% 163cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • あり

    なんか知らないがめちゃ増えました!
    いつもと変わらない生活でした。
    めちゃショックです、しかも昨日は運動も1時間半頑張ったので痩せてる事を期待したのですが…( ; ; )
    ショックでここに書くのもどうしようかと思ったんですが、受け入れないとダメですよね。
    7月の目標は達成出来なさそうですが、ダイエットはまだまだ続きます。健康な身体目指してちょっとずつ頑張って行きます☆


    もう直ぐ生理ですが、生理前だからと言ってこんな増えた事なかったんだけどな〜〜( ; ; )


    運動⇨踏み台1時間半
    間食⇨せんべい1枚

    お通じ⇨なし

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 慌てずにね焦っても仕方ないから8月から心機一転で(^_^)頑張って下さいダイエット 2016.08.01 00:13
    • もぐっちょ もぐっちょ 初めまして、こんばんは!
      ライバル登録有難うございます!!
      踏み台昇降仲間ですね!いえい!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      生理前は本当に落ちないですよね(~_~;)生理が終われば痩せ期です!!
      そしたらまた頑張りましょ!

      のんびり踏み台してます!よろしくお願いします!!
      2016.08.01 01:06
    • あり あり > ピンポン玉さん

      いつも優しい言葉ありがとうございます!8月頑張るぞー!
      2016.08.01 21:24
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさんこんばんは~ファイト(^_^) 2016.08.01 21:25
    • あり あり > もぐっちょさん

      こんばんは〜〜(^o^)/コメントありがとうございます☆
      踏み台なかなかいいですよね〜、気軽に出来て☆私もあまり制限なくストレスをためずに痩せれたらとのんびり頑張ってます、よろしくV(^_^)V
      2016.08.01 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9