ジムにて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 50.9kg 42kg 4% (あと8.9kg) 153cm 50.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 17% 153cm 標準

2016年07月31日

  • まりっぺプラス

    雨だったけど、重い腰を起こしてジムに行ってきました。
    だいぶデブではなくなってきて筋肉もついてきたけど、でもやっぱ太ももとかぽっちゃりしてんな。
    がんばろ!

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと ... ありませんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動きではなく ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る

    うことなんですよ。ひとつのジムに行ってると、運動が限られてきますし、ルーティンが決まってきちゃうんですけど ... を造る極意”を尋ねられたHGは「先ほどもお話しましたけど、マンネリを防ぐ! 筋肉は恋人だと捉えてますから。常 ... コメント。  またHGは「朝8時半に子どもを学校に送って、そのままジムに行く。(ジム通いが)生活の一部になって ... レイザーラモンHG、「筋肉を造る極意」や「フィットネスを続けるコツ」を熱く語る ...

    ダイエットNEWS
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2