体重推移。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.9kg 74.9kg 80% (あと4kg) 162cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • キラキラ☆

    2015年     2016年
    【1月】    【1月】
    重い→95.4キロ 重い→83.7キロ
    軽い→92.4キロ 軽い→81.3キロ
    【2月】    【2月】 
    重い→94.5キロ 重い→83.3キロ
    軽い→92.5キロ 軽い→81.4キロ
    【3月】    【3月】 
    重い→93.7キロ 重い→85.2キロ
    軽い→89.5キロ 軽い→81.2キロ
    【4月】   【4月】
    重い→91.6キロ 重い→83.4キロ
    軽い→89.6キロ 軽い→81.5キロ
    【5月】    【5月】
    重い→90.8キロ  重い→83.7キロ
    軽い→88.0キロ  軽い→80.7キロ
    【6月】    【6月】
    重い→90.9キロ  重い→84.0キロ
    軽い→89.2キロ  軽い→81.0キロ
    【7月】    【7月】
    重い→90.5キロ  重い→81.4キロ
    軽い→88.7キロ 軽い→78.7キロ
    ******
    今日は 朝から またまた 弁当作り。
    長男は、電車で練習会場へ…。
    次男は 車で…。

    友達から「用事が出来たから、うちの子も、朝 連れてってくれない?」との事で、連れてく事に。
    んで、帰りは 連れて帰ってくれるそうなので、その間、私は ジムに…

    日曜日は ジムに なかなか 行けないので、スタジオプログラムとか 知らなくて 行くと…
    個人指導のAさんが!ビックリした(笑)

    個人指導の時以外に、私が筋トレしてる時に Aさんに会う事もないからか、やたら 視線が…(笑)

    うぅ…チェックされてるかも…案の定…
    「もう少し、こうして…」など、いくつか チェックが(笑)

    くぅ~~~
    キツイ…ちょっと 角度を変えただけなのに、なんじゃこりゃ~~

    またまた 生まれたての小鹿状態になりつつ… ストレッチしたり バイクこいだり(笑)

    今 やってるレッスンが終わり、Aさんのレッスンの時間になり…バイクをこいでる 私のもとに来て「やってきませんか?」と…。

    私が 悩んでると、ラスト1枚のレッスンカードを持ってきて「はい。大丈夫だから」と。
    やってみたら、めっちゃ 激しい(笑)
    筋肉プルプルでした

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ストレッチ軽く
    バイク 20分
    踏み台&ダンベル 45分
    ストレッチ しっかり



    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 体重凄いですね(*^^*)
      産まれたの子鹿(笑)本当頑張ってて、凄いです!
      やる気分けて下さい^_^;
      2016.08.01 05:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ちょっと 角度を変えただけなのに、生まれたての小鹿状態に なりましたよ(笑)

      お陰様で 今朝も 筋肉痛です

      やる気ですか~。
      短い期間で 目標を上げるのも いいかもです。

      今週1週間、○○できたら、週末に ちょっと 御褒美とか(笑)
      …って 私だけかな

      私は 1週間、筋トレを毎日できたら、週末、ファミマのたいやきを2個食べるって してます(笑)
      もちもちしてて、美味しいんです
      2016.08.01 07:16
    • こめこ こめこ キラキラ☆さんががんばってるからAさんも熱心に指導してくれるのかもしれないですね(^^)

      7月頃からカクンと減ったグラフを見ると、成果が表れてるなぁって思います。
      2016.08.01 08:13
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(*^^*)

      しっかりと変化が結果になってますねっ(///▽///)

      私も産んだらキラキラさんみたいに頑張るっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.08.01 08:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうだったら、嬉しいなぁ~

      ただ 私は、贅肉の塊だし、体は硬いし、筋肉ムキムキで 奥様もナイスバディなAさんから、呆れられてそうで…(笑)

      Aさんのレッスンは大人気で、すぐ 満員御礼になっちゃうから、カードをgetしてから誘ってくれて、ありがたいです

      今日は個人指導なので、また 頑張ってきます
      2016.08.01 08:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      長い停滞期を抜けて、やっと 動きが出てきたのは、個人指導の おかげだと思うので、真剣に がんばりたいと思います

      いやいやいや~。
      私こそ、茉斗さんみたいに 頑張ります

      お互いに、頑張りましょうね
      2016.08.01 08:41
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      今月の重いと軽いの体重の差が凄いです✨
      まだまだ、暑いのでダイエッターな季節ですね!8月もよろしくです(*^^*ゞ
      2016.08.01 10:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      おはようございます

      いつも ガタガタなグラフなので、1ヵ月の中での1番重い体重と 1番軽い体重を 月末に書き出すようにしました

      来月も 少しでも 減るように、毎日 コツコツと 頑張ります
      2016.08.01 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    脂肪を主に燃焼させるのは筋肉であるので、運動によって筋肉が増えれば、脂肪が燃焼しやすくなる。また ... く見える赤筋は遅筋とも呼ばれ、主に脂肪を燃焼させる筋肉で、軽い負荷の運動を継続的に行うのに適した筋肉となっている。赤 ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)な ...

    ダイエットラボ
  • 私大受験から入学までの費用、9割が負担重い…自宅外は210万円

     東京地区私立大学教職員組合連合は4月4日、2013年度の「私立大学新入生の家計負担調査」を ... 都圏の私立大学に入学した新入生の家計負担の状況を明らかにするため、1983年度から継続。首都圏1都5県にある私立15 ... 48件の回答を得た。  「受験から入学までの費用」は、自宅外通学者が210万5,226円(前年度比956円減)、自宅通学者が15 ... 私大受験から入学までの費用、9割が負担重い…自宅外は210万円 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73