カラオケ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • らすかる

    念願のカラオケに行ってまいりました!
    前日に友達と何して遊ぶか検討して
    スーパー銭湯に行くかカラオケに行くかだったんですが
    カラオケあんまり得じゃない友達が、ちょっと乗り気になったので
    カラオケ押してみました(。-∀-)ニヒ♪
    取りあえず、気になってたカフェでランチ。
    友達が、キッシュにハマっててTakeoutで前に食べたら美味しかったから
    エスコートしてみました。
    私は、ローストビーフ丼を頂きました!
    丼だけど、それほどご飯も多くなく美味しく頂けました。
    相方は、キッシュプレートを頼んで満足してくれて良かった!
    その後、新しく出来たカラオケ屋に行ったら結構大人数でパーティー出来る
    部屋なら空いてると言われたけどちょっと二人では、広すぎて断念。
    2件目2時間待ち・・・(;´・ω・)
    3件目は、電話をしたら空いてるという事だったから予約しておきました。
    3時間でお願いしたら5時間の方がお得ですって言ってもらったので
    適当に切り上げるつもりで5時間パックにしたけど
    しっかり5時間歌っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    また行く約束をしました!
    夜ご飯も、好き放題食べたら1.5㎏増・・・
    せっかく、今日の朝減ったんだけど。
    減ったら増やしたくなるのかな?私(;´▽`A``

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 念願のカラオケ、良かったねー(*´ω`*)
      土日祝日はけっこう混むよね!
      しかも夏休みだし(笑)

      五時間でも案外歌い続けちゃうよね(  ̄▽ ̄)
      2016.08.01 01:47
    • 悠月 悠月 カラオケいいですねー♪
      あたしも行きたくなっちゃいました\(^ー^)/
      2016.08.01 03:28
    • 本気ママ 本気ママ 5時間すごーい!でも歌い始めるとあっという間だよね(^^ゞ
      さらに延長で結局翌朝まで・・なんて昔よくやってた(^^;)
      睡眠必須の今では有り得ないことだけど。ああ、あの頃は若かった・・←話がどんどん逸れていってる(笑)
      2016.08.01 15:24
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      カラオケほとんど行かないからカラオケ事情が分からなくて
      土日祝は、混むのね・・・
      あ~そうだ!夏休みだ!
      DAMとJOYと言われてもどっちがいいのかわからなくて(;´▽`A``
      2016.08.02 00:54
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      たまには、ストレス発散にいいですね!
      久々すぎて声が出にくかったけど♪(*´○`)o¶~~♪
      2016.08.02 00:55
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      昔は、夜遅くから朝方までとか行ってた~♪
      2人だから5時間結構大変!
      友達は、歌う歌が無い!って
      最後30分くらいは私一人で歌ってました(;´・ω・)
      2016.08.02 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44