0731

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.1kg 43kg 29% (あと2.1kg) 150cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 25.1% 24.5% 150cm 美容

 » 
2016年07月31日

  • misa

    数値は増えてるのにくびれが綺麗に出てきてて、太もももマッサージのおかげか隙間できてきてる!どこに増えたんでしょう。背中?(笑)
    おかーさんにも 痩せた!って言われたし!見た目変わるほうが嬉しいなあ\( 'ω')/♡
    でもやっぱり数値もほしい。(笑)

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント4件
    • まりっぺプラス まりっぺプラス 頑張ってるねー! 2016.07.31 23:51
    • エミリ エミリ そのキレイなお腹見せてくださいな(^ω^)♡←セクハラすみません。

      脂肪と筋肉は同じ大きさでも、筋肉の方が重い。同じ重さであれば、筋肉の方が体積としては小さい。引き締まってきたのではないでしょうか?増加は一時的なもので減少すると思いますよ!

      周りにも気付いてもらえるなんて、大きな進歩ですね!私はあと2Kgくらい痩せないと気付いてもらえないかな(ー ー;)
      2016.08.01 09:06
    • misa misa > まりっぺプラスさん
      ありがとうございます!
      2016.08.01 20:43
    • misa misa > エミリさん
      コメントありがとうございます♡
      そっか、、筋肉増えたんですかね?自分では分からないです( ˙o˙ )笑
      スクワットはしてませんがツンツン体操だったりくびれに効くやつをちょくちょくしたり、歩くときに意識したりの積み重ねが効いてきてるんですかね♡
      エミリさんが見たいというので(笑)今日は全身写真撮りました(^O^)見てるのと写真ではやっぱり違うから戒めになりましたっ( ; _ ; )
      2016.08.01 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われ ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えて ... 働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... か全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてき ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってきて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア京都

    京都駅 【京都駅直結】でゲストも快適アクセス!細やかな配慮が嬉しい上質ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45kg

日記
124
ライバル
3
被ライバル
6