花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 77kg 71kg 75% (あと6kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年07月31日

  • たいらのひとみ

    今日は花火大会でした♪
    毎年恒例、お家の寝室で見ました~( ´∀`)コテツは少し怖がったけど、最近、花火が多いから慣れたらしく近くには居ましたw
    流石に花火を見てはないけどw

    花火大会の前に些細なことで喧嘩。
    今の体調が、頭では色々食べたいしお腹も空いてなるんだけど、実際は胃がずっと圧迫されてる感じで、すぐお腹いっぱいになり、外食はツラい感じなんだけど・・・・主人に、なんか、わがまま言いたいだけに聞こえると言われて、カチンときちゃった~。
    私だって、食べたしお腹空いたし!でも、食べると気持ちわるいだし・・自分でもわからんのに~!
    謝ってくれたし、許したけど、納得できんなーw

    そして、花火大会中に家の下の道をチワワが歩いてた( ; ゜Д゜)
    右に行くと広い道路、左に行くと車が殆ど通らない住宅街、右に曲がっちゃった・・明らかに飼い犬だったけど、どこの子だろ~か。心配だ・・・・。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 花火、きれいにに撮れてますね!
      なかなかタイミング合わなくて難しい…(^^;

      チワワちゃん、ちゃんとオウチに帰れたか心配ですね(・ェ・`U)

      旦那さんの 我が儘発言、ちょっといらっとしちゃいますね(^^;
      でも、後でひとみさんの気持ち考えて謝ったところは素敵だと思いますよ~(*´ω`*)
      2016.08.01 14:06
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      毎年似たのになりますが、花火は難しいです!

      怒るとシカトするか泣く面倒なタイプの私だから、早めに謝ってくれますw

      まだ小さいワンちゃんで近所で見たことないワンちゃんでしたので、余計に心配です。帰れてるといいな~☆
      2016.08.01 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】全国1,200か所の花火大会と天気情報を配信

    最新情報が届くほか、全国の花火大会を検索できる。  「花火天気Ch.」では、行きたい花火大会をあらかじめ設定しておくと ... リア検索の4つの方法で、全国1,200か所の花火大会から条件に合った花火を検索。行きたい複数の日付とエリアを選んで一括検索でき ... りやすいイラストでの着付けの解説や、花火を美しく撮るコツ、海辺で花火を見るときに場所取りをするポイントなどが紹介されて ... 【夏休み】全国1,200か所の花火大会と天気情報を配信 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48