▷ 4 4 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 78.3kg 60kg 23% (あと18.3kg) 161.3cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年07月31日

  • まちゅこ✩



    うぉーー!!500g減りましたな(((o(*゚▽゚*)o)))
    これは、ココ最近始めたスクワットと
    夕飯を18時までに食べ終えてる
    からですかね♡

    最近、ダイエットも、勉強も
    順調で嬉しい!!!♡
    あとは、恋愛の方ですな、、、、。
    はやく痩せて自身もてるように
    もっと頑張ろぉおおお!!!!

    明日は、何しようかな?
    とりあえず、外にでます。
    歩き回ります!!!

    朝食

    ヨーグルト
    120kcal(1食分)

    昼食

    ウインナー
    100kcal(2食分)
    坦々春雨スープ
    50kcal(1食分)
    納豆卵焼き
    220kcal(1食分)

    夕食

    寿司
    350kcal(5個)

    間食

    バームクーヘン
    94kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:934kcal00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    る前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... には、どんなものがありますか? リンゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエット ... いるとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... もしてきたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... あったり、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10