意外と。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.9kg 43kg 76% (あと0.9kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • yumire

    体重増えてなかった♪

    今日は家族で出かける予定でしたが、娘が昨夜から鼻水ズルズルなので中止にしました。
    なのでお家でまったり。
    食事も手抜き。

    おからクッキー、調子にのってけっこう食べてるけど大丈夫かな^_^;
    さすがに食べ過ぎはまずい気がする。
    食べ過ぎると確実におからがお腹で膨らんで、ちょっとお腹が痛くなります^_^;

    朝食

    サラダ、玉ねぎとほうれん草とハムのソテー、目玉焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツとモヤシのサラダ、お刺身、焼鳥、枝豆、ドライゼロ、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:16
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      おからだから、お通じもよいかな?

      娘ちゃんお大事に
      (>人<;)
      夏風邪かなあ?
      2016.08.01 03:54
    • るみん るみん こんばんは♡
      やっぱり私も本物食べてみたい!ということで、楽天でポチりました(〃▽〃)届くの楽しみ♡
      うちも子供たち鼻水せきで、エアコンのせいかなぁって思ってます。娘ちゃん早くよくなるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.08.01 20:45
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      娘は今日も鼻水たらしてますが、元気は元気です♪
      やっぱり夜の冷房管理が難しいですね>_< 娘寝相が悪いのですぐお布団はいじゃうし。。。

      お通じ、すごくよいのですが、
      さすがに食べ過ぎるとお腹痛くなります^_^;
      2016.08.01 22:21
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      わー♡購入されたんですね!おからクッキー仲間♡笑 嬉しいです!(≧∇≦)
      私はホオリイというところのものを買いましたが、るみんさんはどちらのお店のものですか??差し支えなければ(*^^*)

      私的におからクッキー作戦は結構成功している気がします!
      つい食べ過ぎちゃって推奨量は守れてませんが、それでも生理前なのにパンとかお菓子の過食をいっさいしてないのはこれのおかげだと思います♡

      2016.08.01 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ずかちゃんが遭難っぽいのして、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう ... る気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬します ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13