7月31日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 53.7kg 48.8kg 0% (あと4.9kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 27% 27% 23% 161cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • まこ

    今日も仕事ー!もうめちゃめちゃ疲れた‥休み欲しい(>_<)1日何もしないでゆっくりボーっとしたい‥

    昼休憩にお仕事の仲良しなお姉さん達とファミレスランチした!ガッツリ食べちった‥

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    に30分歩いていれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あ ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    までは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3