22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 109.5kg 100kg 36% (あと9.5kg) 158cm 109.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年07月31日

  • つく


    雑穀米
    小松菜スープ
    麻婆豆腐



    スモークチキンのパスタサラダ
    唐揚げ
    カレーのパイ


    じゃがりこ
    コーンフレーク
    リンゴ
    煮豆


    ようやく110㎏きった~!でも今日は野菜少なすぎて炭水化物と脂質ばっかになってもた!

    なのでなるべく体動かしたよ^^;


    明日プールの見学行ってみようかな!

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃ ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので尚更あきらめモー ... はフランス料理の定番食材ですよね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
つく
つく

158cm 110.5kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4