女子会って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.4kg 55.9kg 74% (あと7.5kg) 159.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 40% 29.3% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月31日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は弾き語り好きの女子会に参加してきました。
    と、言っても自分の親くらいの人多数なので、群れ行動が苦手な私でも温かく迎えて下さいました。

    …ボス的な1名を除いては(  ̄▽ ̄)

    このボス的な方、以前から親しくして下さっていて、私の事を冗談で娘とか言ってたくらいの感じだったのですが、最近嫌味っぽいと言うか、当たりが強いと言うか…(^^;

    ちょっとしたことでも注意やら口出ししてきます(;´д`)

    気のせいかな?と思ったけど多分気のせいでは無い。

    私が痩せ始めた時もいち早く気づいたし、また痩せた?って会う度に言ってくる…(^^;
    最初は嬉しかったけど、なんか太っててダサい私だからこそ側に居させたのかなぁ…って(笑)

    まぁ、そんなこんなでやっぱり人付き合いの丁度良い距離の取り方って難しいし苦手だな、と改めて感じた日でした。

    ダイエット日記ではなくなってしまった(^^;



    夜64.0

    カロリー合計:1260kcal01:40
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 居ますよね~。
      絶対、自分より痩せたりして可愛くなってく周りの人を妬んでるんですよ~!
      そして私の知る限り、そんなタイプの人はプライドが高いですw
      2016.08.01 10:00
    • アンブローシア アンブローシア やだね〜、本当にいるんだね、そんな人。
      その人が「どうやって痩せたの??」って言わずにはいられないくらい、スレンダーになれるよう頑張ろう!(๑•̀ •́)و✧
      ある程度痩せてくると、女友達は妬みで感じ悪くなるけど、もっと痩せるとまた態度が変わって、どうやって痩せたの?!ってなるってダイエットの本に書いてあったよ(*^_^*)
      2016.08.01 22:31
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      なんか、色々と気に入らなくなってきたんでしょうね(^^;
      しかも私の音楽の相方(男)が一緒だと、これまで以上に親切に絡んできます-w
      女丸出しで怖いす(;´∀`
      2016.08.02 00:35
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      その人、スタイル良いからそこら辺は妬まれても困るんだけどねぇ(^^;

      まぁ、今まで通りマイペースで頑張るよ(* ̄ー ̄)
      あんた、また痩せた?って言われ続けるように-w
      2016.08.02 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のこと ... 。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなこと ... 。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんとのコミュニケーションの取り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48