7月も今日で終わり…そして、生理始まり…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80.8kg 58kg 6% (あと22.8kg) 155cm 80.8kgの体型
    体脂肪 48.2% 46% 30% 155cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    ついに、生理が来た…。

    なんとなく乗り気じゃなかったんだけど、旦那と遊びに出掛け

    今日もちょこっとポケモン探し。

    そしたら、ニャースが出たwww

    ちょっとテンション上がって、遊んでたら夕方から急に腹痛が…。

    なんか嫌な予感がし、帰りにドラッグストアに寄り、

    ナプキンを3袋、トイレットペーパー、介護用紙おむつ購入。


    何故、紙おむつを買ったのかというと、

    去年の今頃、腺筋症を小さくするために薬で生理を止めていて

    服用を中止することになり、その後初めての生理から

    今まで以上の出血量となり、どんなに大き目な、よく吸収する

    ナプキンにしても足りなくて、急きょ紙おむつを履き、

    その上からナプキンを当てるようになりました。

    あの時の生理は、まるで蛇口をひねったかのような大量出血…。

    それが3日ほど続き、それでもまだ量は多く、6日目にしてようやく

    量が減り始め終結へ…。

    そんな感じの生理は3か月続き、すっかり紙おむつは手放せない状態。

    そして、腹痛もひどく、ロキソニンも手放せない状態。


    今のところ薬が効いているので動けますが、

    痛みが始まり、それから薬を飲んでも、すっきりと消えるわけではなくて…。


    なので、明日から1週間ほどは痛みと大量出血で動けなくなり

    ただただ横になって過ごすだけ…。


    お盆が過ぎた後、病院があるのでまた検査とかしてもらうけど

    先生が変わり、前任の先生からカルテを受け取った先生になるので

    この症状はまたいちから語るしかないという…。

    5年も苦しんできたこと、新しい先生は理解して、

    そして、何か新しい解決策見つかるかな…。

    薬を飲むのは避けたいな…。

    あの薬飲んでから、体重が10キロ増えたから…。

    ま、薬のせいだけでなくて、引きこもりだったっていうのもあるけど…。


    ポケモン探しの旅って、結構楽しかったんだけど

    しばらくはできないなぁ。

    でも、生理終わればまたできるし、自転車も乗れるし!

    一週間耐えれば、また楽しい日々がやってくる!

    (生理終わってもしばらくは痛みがあるけど…。)


    これからの一週間、体重増やさないように、

    そして、貧血も起こさないように頑張らないと!!!

    生理中 カロリー合計:02:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 店舗価格差が500円も! 紙おむつ代を比較できるサイト『ベビ得』

    「店舗」で買っていることがわかった。また、紙おむつ購入時に重要視される価格。しかし、78.8%の ... 。  現在子育て中のママ&パパがどこで紙おむつを購入しているのかを調査したところ、90%以上が ... 代が高い」という悩みに最も多くの回答が集まった。そこで、実際に店舗で紙おむつを買うにあたり、どのくらい価格差があるのか ... 店舗価格差が500円も! 紙おむつ代を比較できるサイト『ベビ得』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7