えー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.6kg 52kg 0% (あと20.6kg) 157.6cm 72.6kgの体型
    体脂肪 42% 0% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • ぽてこ

    体重ヤバいやん(・_・;
    今日は、もう置き換えだけで頑張ろう。食べちゃダメだと思うと、反動でめちゃくちゃ食べちゃうんだよね(´・_・`)昨日、旦那がサザエさんがお寿司食べてるの見て、寿司食べたい。っていうから、夜ごはん食べたのに、寿司頼んじゃったのよね〜(・_・;
    1時間待ちって書いてたのに、25分で来たよ^_^;
    あーあ、千カロリーはいったかな…

    最近、お金無いのに服買いまくってて…(-。-;
    ちょっと買い物依存所かも…と思う。
    昨日はフリーサイズの服、2枚買った(*^_^*)ピンクのガウチョはちょっと生地が分厚いから半額で売ってた。試着したら太ももから上がらないのを、無理矢理なんとか着た(笑)^_^;
    んで2ヶ月前からずっと欲しかった、レースのキャミと中のTシャツがセットになった服ついに買ってしまった(*^_^*)
    お持ち帰り^_^
    エアーマネキンに着せては、写真撮って、合う服選ぶのが楽しい♪

    もう服は買わないようにしないとな。。

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント14件
    • ユジン ユジン 食べないようにしなくちゃと
      思うと食べたくなる気持ち
      分かるo(>_<)o
      でも暑いから体力つけた方が
      いいと思うよ
      2016.08.01 06:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 昨日、お寿司でした

      1日置き換えって、暑さで バテちゃわないですか?
      大丈夫かな…

      運動とか あまり しないですか?
      もし 苦手なら、ストレッチやリンパマッサージとかで、老廃物や浮腫を流してあげるだけでも、変わるかも~

      お互いに 暑さに負けず、頑張りましょうね
      2016.08.01 07:00
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      今朝の体重増加は
      昨日の夜のお寿司の一時的な増加だねー。
      1日置き換えにしちゃうと
      反動とかがすごいかも・・・。
      夜を置き換えにして
      軽い運動取り入れたりする方が
      落ちやすいかもしれないよー(^_-)-☆
      お部屋で出来るスクワットやストレッチでも
      十分だと思います♪
      私も毎日やってるので一緒に頑張ろ‼
      可愛い服は欲しくなっちゃうよね。
      判るなぁ(*'ω'*)
      セットの服はお得感たっぷりで嬉しいね♪
      今日も暑そうだよー。
      体調崩さないようにね‼
      2016.08.01 07:32
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*)

      私も甘〜いジュース達の飲み過ぎで体重が増えた感じがするよぉーっ
      怖くて計った体重主人に見てもらって、黙ってもらったくらい(笑)

      食べ過ぎそうになったら、カロリー低いもので誤魔化して・・・一緒に頑張ろうよーっ(T ^ T)
      2016.08.01 08:23
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      旦那さんに体重代わりに見て貰ったの(・_・;でも黙って貰ってるんだ^_^;笑 増えてなければいいね。
      私は本気出さなきゃヤバいわ(・_・;
      そうだねーカロリー低い物で、お腹いっぱいになる物ないかなー
      チアシード入れた飲むヨーグルトじゃ、栄養はあるけど、お腹いっぱいにはならないのよねー(・_・;
      2016.08.01 12:03
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お寿司だけならいいんですが…
      夜中にWi-Fiが壊れたというか、調子悪くて、明日ショップ行かなきゃーって、緊張してたせいか、眠れなく…夜中の三時にポテチやらたまごかけご飯やらいっちゃいました(・_・;
      めちゃくちゃ増えました(T_T)
      そうですねー我慢は反動が凄いから、軽い運動頑張りたいですね^_^;
      Wi-Fiはしばらくほっといたら、直りましたー!なんだったんだろ?(´・_・`)
      2016.08.01 12:09
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      お寿司♪出前だと高いですねー^_^;
      めちゃくちゃ増えました(T_T)
      運動なーんにもやる気が出ないんですよ〜!
      前はウォーキング頑張れてたのに…、軽い運動…ストレッチの軽いのやってみようかなー!
      私姿勢悪いから治るかしら?^_^;
      2016.08.01 12:12
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      わかりますかー(´・_・`)
      でも本気で頑張りますよー!
      あーでも今日は、しゃぶしゃぶにするつもりでしたー(T_T)
      我慢は無理かも…(-。-;
      2016.08.01 12:15
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      こんにゃく麺良いよー(*^^*)

      私お昼に食べようとしたら体調崩しちゃった(笑)
      2016.08.01 13:28
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おーこんにゃく麺いいね(*^_^*)
      あらら、体調大丈夫(・_・;?
      2016.08.01 14:47
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      良いよねっo(`ω´ )o
      今からちょっと食べる(笑)

      身体冷やしたのと、貧血みたい〜(T ^ T)

      貧血は仕方ないから、取り敢えず厚い靴下履いて布団入って身体暖めたらちょっと良くなったよヽ(;▽;)ノ
      心配ありがとう♡
      2016.08.01 15:08
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      この暑いのに、貧血で寒いんだ(T_T)お大事にしてね。。
      2016.08.01 18:04
    • aoi. aoi. 久しぶりです★
      …って、あれ?!なんか増えてる!!笑
      …と、人のこと言えない私が言ってみました笑(^_^;)笑

      お寿司とかおいしいですよねー❤️
      私はよくスーパーに売ってる小さい手巻き寿司を1本買っては、お昼に合わせたりしてます( ´ ▽ `

      今度マネキンに着せたコーデ見てみたいです(*^o^*)❤️
      2016.08.02 01:05
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      久しぶりです^_^;
      ギクッ!そうです、増えました(T_T)今日から本気出します←いつも言ってる…
      エアーマネキンですかー^_^;センスないから恥ずかしいです(・_・;
      前に荒らしに、服を中傷された事があって…写真載せるの不安です(´・_・`)
      まぁ気がむいたら載せますね(*^_^*)
      2016.08.02 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... るところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるの ... 、そのモデルとなった門司さんの対談が実現した! ――いま、門司さんが着ているドムTシャツ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50