今月の目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 46.8kg 47.9kg 100% (あと0kg) 151cm 46.8kgの体型
    体脂肪 37.8% 28.1% 25% 151cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • あい

    今日から8月☆

    ジムで友達ができてから
    ジムに行くのが
    毎日楽しくて楽しくて♪

    予定がない限り
    ジムへgo~(^o^)/

    そのおかげで、楽しみながら
    ダイエットがんばれています!!

    友達という存在に
    感謝☆感謝☆

    7月の目標は
    48kg台キープ
    ときどき47kg台になりたい

    だったけど

    今日は最低値更新!
    46kg台なんて、何年ぶり(♥ω♥)

    目標達成できて超うれしい☆

    昨日はこの夏一番?の
    お楽しみがあって

    このお楽しみのために
    自分なりに
    こつこつ努力を続けてきて

    今までの自分よりは
    自信もって参加できたから

    お楽しみが
    よけいに楽しめた(*^^*)

    まだまだ絞りたいところは
    いっぱいだけど

    ここまでこれた自分を
    しっかり褒めてあげたい!

    そして、この気持ちよさを
    さらなる原動力にしたい!!

    この夏はしっかり絞る夏にするぞー☆

    8月の目標は
    47kg台キープ
    ときどき46kg台になりたい

    に決定o(^o^)o

    これから生理前に入って
    体重アップするだろうけど

    数値はあくまで目安にして

    数値に振り回されることのないよう
    こつこつ努力を続けるぞー☆

    そしてそして
    一番大切なことは気持ちの管理。

    上を望めばキリがないけど

    今ある幸せに感謝しながら
    笑顔でハッピーに
    生きていきたいな!

    今月もがんばるぞー!!!

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント8件
    • いもみ いもみ 今週もよろしくです(*^^*)
      8月!気持ち新たにお互い頑張りましょう(*^^*)

      ダイエット仲間ができると、ホントにいい刺激になりますよね〜
      私も以前一緒にダイエットしてた人たちがいたときは、そんなに苦もなくやれてたな〜( ´ ▽ ` )

      お楽しみ?の日を目標に、外見も中身もどんどん綺麗になってくあいさんを見習って、私も頑張るぞー☆
      2016.08.01 08:07
    • 茉斗 茉斗 あいさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

      ステキですねっ♡
      輝いてますっ(///▽///)

      これからも、もっともっとキラキラして下さいっ♡♡♡
      応援してますっ(*^^*)
      2016.08.01 08:27
    • あい あい > いもみさん

      こんにちは☆
      とってもうれしいコメントを
      ありがとうございます(*^^*)

      仲間がいると本当に心強いですよね!
      ダイエットがつらくなく
      モチベーションアップできます♪

      今日から8月!
      また新しい気持ちで
      今月も楽しく笑顔で
      がんばっていきましょう( •̀ω•́ )
      2016.08.01 10:30
    • あい あい > 茉斗さん

      こんにちは☆
      キラキラしてるなんて!
      ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

      ダイエットを通して
      心も体もキラキラ輝きたいです!
      この調子でがんばります☆
      2016.08.01 10:31
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございます♡

      ジム友良いですね

      楽しくダイエットが出来るのが一番です
      ( `д´)b
      2016.08.01 12:14
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あいさん、こんばんは!
      暑さに負けず、今月もダイエットに励んでいきたいですね!

      体重だけでなく体脂肪率も下がっていますね~♥(*≧∀≦*)
      あいさんの努力が数値に反映されましたね!!

      ジムでの運動も楽しそうでなによりです(*´∀`*)
      やっぱり共通の目標を持つお友達がいると、頑張ろうという気持ちに
      なりますよね(。`・ω・)9"
      2016.08.01 20:35
    • あい あい > はむ子さん

      こんばんは!
      ジム友の存在は
      本当にありがたいです(^o^)/

      楽しみながらダイエット
      がんばっていきます!!
      2016.08.02 22:59
    • あい あい > pusuさん

      こんばんは♡
      わぁ~たくさんのお褒めの言葉を
      ありがとうございます!!
      うれしいです(♥ω♥)

      体脂肪率がものすごく高かったので
      少しずつ減ってくれてうれしいです!

      今まではジムで
      1人黙々と運動していたので
      友達ができたおかげで
      ジムが楽しくて♪
      ジムさぼりがなくなりました!

      この調子で楽しみながら
      がんばっていきたいです!
      2016.08.02 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.1kg

日記
859
ライバル
65
被ライバル
72