51.2*25.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • makariko

    ジムにて「5年ぶり!!!」に体組成測定してもらった。
    あまり大きくは5年前と変わっていない・・・笑
    いいことなのか?

    足の筋肉量は増えてたけど
    腕の筋肉量が5年前と全く変わっていなくて・・・(-_-;)
    「二の腕、どうしかしたいんですけど・・・」って相談したら
    色々とトレーニング方法を教えてもらったので家でやろう!
    ・・・よって新しいダンベルまた買わなくちゃ~(笑)
    1キロでは軽い!って言われちゃったぁーー。・゚・(ノε`)・゚・。


    仲良くさせてもらっていてたくさん良い刺激をもらっていた
    ライバルさんが体調を崩し急遽、入院してしまい
    DCを退会してしまったの・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
    「一緒に頑張ろうね!」って背中を押し合いながら
    昨日まで続けてきたから本当に残念でならない。。。

    ダイエットも仕事も勉強も真面目に頑張ってるコで
    彼女が頑張っていたから私も絶対にやる!!!っていう
    良いパワーをもらっていた!

    メッセージで
    ちゃんと今までのお礼&お別れの言葉まで送ってくれて・・・
    最後の最後まで本当にいい子だったなぁ・・・(*゚▽゚*)
    性格も可愛くて、大好きだった!
    SNSでもこういう良い出会いってあるんだなぁーって
    感動しちゃったよ。

    志なかばでDCを退会せざるを得ない状況になってしまった
    彼女の分まで私は頑張ろう!!!って心に誓った!!
    まかりこ、頑張るからどこかで見ててねーー!(o^∇^o)ノ


    7月31日(日)

    ●朝=スムージー
        (小松菜・チアシード・ブルーベリー・にんじん・トマトジュース)
        牛乳+午後Tea
        玄米フレーク
        ヨーグルト
    ●昼=薬膳カレー+カツ+ごはん
    ●夜=うなぎの蒲焼
        ゴーヤチャンプルー
        (豆腐・もやし・にんじん・玉ねぎ・豚肉)
        えだまめ
        ワイン4杯・淡麗プラチナダブル350mlX1本
    ●間食=じゃがりこ1箱・いわしせんべい1パック

    【運動】
    クロストレーナー40分

    【あすけん】
    23点<1717kcal>
    酒×酒×さけ・・・・指摘がすごい!(~_~)

    ●どしゃぶりの雨・・・なんで月曜の朝からこんな雨降ってんのさーーー(-_-;)
     あー、会社行きたくなーーーい!!

    生理中 カロリー合計:1717kcal06:17
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      今月もどうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

      測定値の結果!あまり変わってないって良いことだよ〜♪
      素晴らしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      っていうか、DC参加して、運動と食事管理してなかったら、
      たぶん、こういう数値にはなってなかったと思うんだが…(^_^;)

      残年だったのは、体脂肪率だね…
      もっと少ないと思ったのになぁ…(>_<)
      ただ、この体組成計ってタニタ?
      ジムにタニタの機械って珍しい気が…(^_^;)
      できたら、inbodyで測れると良いんだけど…
      仙台の方に測れるところないかなぁ…

      1kgのダンベルだけど〜もちろん贅肉落としや筋力アップには
      ぜんぜん軽すぎるさ〜
      その負荷でOKなら、何十キロものバーベルやダンベル、
      私も挙げる必要ないし…(^_^;)
      でも、T25っていうエクササイズしながらで、
      普通の筋トレとは別物だから…
      その辺りをご理解ください…m(_ _)m

      mちゃん…残念だったね…(T_T)
      ただ、前にも入院してたから、
      ちょっと心配ではあったんだけど…
      素晴らしい人だっただけに、すごくがっかり…_| ̄|○

      健康で運動ができるって幸せなことだよね〜
      mちゃんの分まで頑張ろうね!(`0´)ノ オウ!
      2016.08.01 06:45
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさんのプライベート数値を覗き見しちゃった気分(//▽//)笑

      変わっていないとは言っても、体脂肪も減って骨量上がってます.+゚*(о゚ω゚о)*゚+.
      年齢を重ねていくと何もしない方だったらきっと数値は悪くなる一方だと思うので、日々の継続がまかりこさんを心身ともに健康にしてくれてるのかと♡
      何か体に良いことを継続している人と何もしない人では差が出るのだろうなと思いました。

      仲良いライバルさんが体の事で仕方なく退会との事。
      ずっと一緒に頑張っていた相手だといなくなってしまうの寂しいですよね。。。(´・ω・`)
      体が元気に戻って、またここにも戻ってこられる日があると良いのにと思いました。
      2016.08.01 08:10
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんちは~(*´▽`*)
      おおおおお~!
      測定値の御公表!ありがとうございます!!!
      ここまで詳しく出るんですね。。ヌヌヌ。
      とても参考になります★
      「燃焼しやすい躰」になってますね♪
      これも、早起きしての、日々努力の賜物ですね~d(⌒ー⌒)
      暑いけど、引き続き頑張ってください(≧▽≦)

      そして、DCお友達の退会。。。切ないですね(;_;)
      きっと入院されても、まかりこさんの日記を読まれて
      元気になられて戻ってきますよ!!!
      それまで頑張りましょうね♪

      そしてそして
      二の腕。。。。わかりますっ(`Д´)!!!
      なんてしぶといんだこの肉わっ

      2016.08.01 09:59
    • makariko makariko > 肉球さん

      こちらこそ、今月もよろしくお願いしますねー<(_ _)>

      5年前とあまり変わってないのは
      そっか!良いことなんだね・・・
      確かに何もしてなかったから、
      ヤバい体になりDCに入会する事に
      なったんだった~((^┰^))ゞ テヘヘ
      お陰様で5年前とあまり変わってない体に
      戻すことが出来ました!

      体脂肪率は家の体重計で測ったのと
      あんまり変わってなかった・・・
      これがまかりこの本当の姿なのでしょう・・・
      indodyって何か特殊なの?
      これタニタっぽいけど、何かダメなの?
      ??だらけ・・・(笑)

      あ、ダンベルの件は
      「T25」っていうエクササイズしながらであれば
      1㌔のダンベルでいいのだと思うよ~!
      「二の腕の脂肪を重点的に絞りたいのであれば
      2㌔以上じゃないと効果がない」って言われたので
      新しいダンベル買おう!って思っただけで・・・
      否定している訳では全然ないのであしからず....<(_ _)>

      mちゃん、本当に残念!
      「嘘でしょー(>_<)」って感じ・・・
      「息子の嫁に・・・」って肉球お姉様が前に言ってたけど
      私も全く同じ気持ち!息子いないけど・・・(笑)
      素晴らしいライバルさんがいなくなっちゃった~(ノω・、) ウゥ・・・

      うんうん、mちゃんの分まで頑張ろうねーー
      彼女が見たがってた「40㌔台」を見せてあげたい!
      2016.08.01 11:18
    • makariko makariko > すばるさん


      (*'-'*)エヘヘ恥ずかしげもなく・・・
      「裸のまかりこ」露出しちゃった(笑)

      みんな同じ目標持って頑張ってるから
      そんなライバルさんたちに見てもらう事で
      ”自分の刺激”にしている!

      そうだねー、すばるちゃんの言う通り
      何もしてなかったら
      5年前と同じような数値にはならないよね・・・
      やっぱり「継続」することって大事だね!
      今回、まだまだ全然ダメな部分もよくわかったし、
      頑張ろ~っと♪

      毎日毎日良い刺激をもらっていたライバルさんだったから
      本当に悲しいよぉ・・・(/ヘ ̄、)グスン
      健康じゃないとダイエットもできないんだなぁ・・・と
      あらためて思ったよ。
      すばるちゃんも体に気をつけて&無理しちゃダメだよー!
      2016.08.01 11:21
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



      ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
      5年ぶりに測定してみたぁ~
      あんまり変わってないって良いことなんだね!って
      ココでやっと気がついたわぁ~♪

      「燃焼し易いカラダ」になったのは
      嬉しいことだね~~\(^o^)/
      この年になってくるとさー
      なんか全てが下に下に下がって行く感が
      否めなくて・・・(>_<)
      どうにか食い止めたいんだけど・・・
      まずできる事は
      余計な脂肪を落とすしかないかぁ~と
      思っている・・・(;^_^A アセアセ・・・

      オロロンちゃんも 二の腕 お悩み中?!(笑)
      ここの脂肪ってさー
      「下腹の脂肪」とセットで本当に要らないよね~!
      どうにかしたいから新しいダンベル購入して
      頑張ってみるよー♪

      はぁー、今日もヒマだよー(笑)
      あとでオロロンちゃんの日記にも
      お邪魔するね~~(*゚▽゚)ノ
      2016.08.01 11:23
    • あんこ あんこ DCでは、私も 素晴らしい人に沢山出会いましたし、お別れも…
      まかりこさんのライバルさんも、すごく素敵な方だったんですね。

      きっとその方も、ずっとこの先も、まかりこさんのことを覚えているんだろうなぁ。

      寂しいけど…
      いつだって前を向いて、5年前と変わらぬ!素晴らしいまかりこさんと繋がれてるのが、私は嬉しい(^◇^)☆

      私も、変わらぬ5年後を目指そう!

      二キロのダンベル…っと!φ(..)

      2016.08.01 14:08
    • makariko makariko > あんこさん


      あんこちゃん、
      たくさんの出会いとお別れを繰り返し経験してきた
      大先輩だぁ~~╰(*´︶`*)╯

      真面目に毎日頑張ってる姿が日記から
      感じとれてとても励みになったライバルさんだったんだぁ!
      まさかこのタイミングでお別れする事になるとは
      夢にも思わず・・・ 
      寂しいけど、こればっかりは仕方がないよね・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      ありがと!
      あんこちゃんと繋がれてまかりこも嬉しく思っているよ♪
      だって、元々の始まりは
      まかりこがあんこちゃんのお人柄に惹かれて
      ”あ、なんかこのコ、好き!”って思って
      ライバルさんになってもらったんだもんね~!!
      SNS上だけど「ご縁」って絶対にあるよね~!
      これからもよろしくね!(*˘︶˘*).。.:*♡
      あんこちゃんも体には気をつけて!
      2016.08.01 17:00
    • みーさん みーさん ライバルさん、心配だね。お休みではなく退会なんて・・・。一日も早く元気になれますように!

      2kgのダンベル、重そうだなぁ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.08.01 23:03
    • makariko makariko > みーさんさん


      みーさん、忙しいのにコメントありがと♪
      ライバルさんの「退会」は本当にショックだった!
      またいつか復活してくれる事を祈りつつ、
      彼女の分も頑張るよー!(^^)!

      みーさんも体調には気をつけてね~(^v^)
      二㌔のダンベルはさすがにネットで注文してみる(笑)
      2016.08.02 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... はありません。筋肉の量は増えていなくても、筋代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるので ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかったです ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28