スクワット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.8kg 45kg 80% (あと0.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 29% 26.6% 23% 154cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • わか

    やっと体脂肪がちょっと減ったーー✌今朝は内ももが筋肉痛 なにが効いたんだろ(笑)
    腹筋に効くことけっこうやってるんだけどな……筋肉痛がこなーい
    さて、今日もたくさんここに書き込めるようにトレーニングするぞ!

    朝御飯食べてからになっちゃったけど
    ☆朝トレ☆
    ☆前、サイドプランク 1分ずつ
    ☆ツンツン体操 30
    ☆足パカ 100

    今日は暑かったーー
    しかもいつもより重い土で筋トレやりながらなんてできなくてただ腰が砕けそうになっただけ 腰回りをもっと強化せんとヤバイな

    疲れはてて昼寝一時間寝ても眠い

    午後の仕事が終わったらちょっと涼しくなって ほっ

    ☆夜トレ☆
    スクワット 60
    プランク サイド 1分ずつ
    プランク 1分×3
    ステッパー 20分
    逆立ち 30秒×2
    うつ伏せ足パカ
    足を後ろに蹴り上げ たくさん

    スクワット 午前の土運びがきたのか足の付け根が痛くて 60以上できなかった その変わりになるかわからないけど付け根が痛くないお尻に効く筋トレを多めに
    せっかく半分まで来たのにな。

    8月になりました
    始めた時と7月末の写真比べ
    うーーーん 太くなったんじゃ!?
    ストレッチ、マッサージもしていくことが足痩せには大切らしいので少し前から始めたのでその効果が次には出るといいな

    今日もお風呂でいっぱいマッサージ
    眠くなってきたので寝る前にコロコロとストレッチして寝る

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 運動お疲れ様でした( ^∀^)
      まぁ❤素敵なおみ足で惚れ惚れしてしまいました
      羨ましいですよ(*≧∀≦*)
      努力は報われるんですよね‼
      私ももう少し太もも細くなりたいなぁ
      何か筋トレふやそうかなぁ( ☆∀☆)
      2016.08.01 22:55
    • わか わか > to-buさん
      ありがとうございます(笑)
      体重が今より五キロ多かった時よりは足は隙間ができてきましたが筋トレ始めてからは変わらず……15日目だからそんなに簡単に変わらないですよね(笑)
      こころなしかおケツの位置があがったようなーと思い込んでテンションあげるしかないです

      足痩せには筋トレ、ストレッチ、マッサージって書いてありました
      実践して証明できるように続けまーーす
      2016.08.02 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... ます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10