45.6kg 23%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.6kg 44.5kg 89% (あと1.1kg) 155.2cm 45.6kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • 朔望

    これは……、リバウンドってヤツですかい?
    1日で0.6kg増えてる…!!

    昨夜のラーメンと餃子と炒飯のせいか?
    炒飯はミニだったし餃子も3個だけだったのになァ。

    でも体脂肪減ってるー。
    ずっと24%だったから、ちょっと嬉しー。

    それでもやっぱり増量は嫌だわ(TωT)

    【6:45計測】



    夕食後に追記ですφ(..)

    帰宅時 45.6kg 21%


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャ種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】炭火焼肉 壱語屋
    ・焼肉ランチC+ハラミ
    ランチ内容(カルビ、ご飯お代わり自由、スープ、ナムル3種、キムチ3種、冷奴、野菜サラダ)

    【間食】15:00 デニーズ
    ・フレッシュ桃のミニパルフェ

    【夜】19:40
    ・アスパラ、ベーコン、エリンギ、しいたけの香草焼き
    ・チキンカツ

    【間食】
    ・コーヒー(ブラック)


    今日は体重計を買ってきました。
    今までの体重計は実家で使ってた年代物だったからです。
    タニタ→パナソニックへ。
    これから私の身体をみてくださいませ。
    そしてライバル様、8月もよろしくお願いしますm(__)m

    運動のあと更に追記ですφ(..)

    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・特になし

    【夜活】
    ・踏み台昇降35分
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ・足湯45℃30分

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・おっぱい体操メニュー1~4+胸腺マッサージ
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ



    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      ずっと読んでるからね〜❤︎

      またあとで♪
      2016.08.01 08:13
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは(*^-^*)
      コメントありがとうございますm(__)m

      2016.08.01 22:27
    • レトリ レトリ 8月もよろしくお願いします(*^^*)
      パフェ、焼肉!
      羨ましい!
      でもちゃんと運動や足湯をされてて素晴らしいです。
      2016.08.01 22:32
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      美味しそうなものがいっぱい!
      健康だからこそ食べられるんだから〜

      あまりコメント書けないかもしれないけれど、
      今月もどうぞよろしくお願いします〜
      2016.08.02 00:12
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
      友達と一緒に焼肉→パフェに行ってしまいました…!
      美味しかったけど身体が重いです(lll-ω-)

      2016.08.02 06:15
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      私も思います。
      健康じゃないかたは食べるものにも制約がありますものね…。
      ゆるりと今月もよろしくお願いします(*^-^*)

      2016.08.02 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... る。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけだ ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000 ... のステーキ、4食目の朝食は、丼ご飯と思いきや鶏そぼろだけの丼とショウガ焼きのセット。そ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39