半年…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • わうけん

    8月です…ダイエットを決意して半年が経ちました。

    当初は10年位前の68kg位になれたら自分でも大したもんだとして始めたダイエット(笑)

    DCに毎日記録しなきゃと言う思いで達成してしまったのはライバル様達のおかげです。

    その後DCで知った標準体重とやらに挑戦するもクリア!!

    今は理想体重に挑戦中ですがなかなか手強いっす!!

    もー心のどっかでは標準体重クリアしたからいいんじゃねー的な思いがあるのも事実…。

    ダイエットがしたいのかジョギングがしたいのかわからなくなってきてるしね(笑)

    ただ常に目標を設定してないどリバウンドするのは間違いないので理想体重を目標に今後も頑張ります!!

    ライバル様の半分位の方が日記を書かなくなった寂しい今日この頃…(笑)

    継続されてるライバルの皆様、今後ともよろしくです。

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント10件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはようございます☀❗
      そおだったんですね~☺

      達成しても維持が難しかったりするのに意識改革も成功で羨ましい\(^^)/

      私も~今月中にはリバウンドの半分は戻せるよう頑張ります(⌒‐⌒)

      2016.08.01 08:05
    • くねくね♭ くねくね♭ 新規登録者を見てると、9割以上が日記0か1でストップ状態で、残り1割も大半が1ヶ月も持たないので、本気な人って本当に少ないんだなと思いますよ。
      上記のことまで調べてる変わり者は私くらいだけど(笑)

      これからもよろしくー(><)
      2016.08.01 09:49
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ わうけんさんの成功日記に私も目標や希望を持って取り組んでおります。

      これからも目指せ、わうけんで頑張ろうと思います(^^)
      2016.08.01 09:56
    • 本気ママ 本気ママ 目標を次々クリアしていて素晴らしい!理想体重も夢じゃない!?

      ほんと、ライバルさんたちの存在って大きいよね。みなさんがいなかったら、飽きっぽいわたしもこんなに継続できなかったかも(^^ゞありがたい。わうけんさんとのやり取り、楽しませてもらってますよ!

      これからもよろしくデス(≧∀≦)V
      2016.08.01 14:59
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      標準体重を達成してから若干弛んでのも事実…前より食べてるもん(笑)

      まー食べたら走ればいいのさ!!
      2016.08.02 07:45
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      くねくねちゃんの分析は凄い…っか怖い(笑)

      くねくねちゃんに見張られてる限りダイエットはやめられねー(笑)
      2016.08.02 07:47
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      お酒飲んでても痩せられるダイエットの見本にして下さい(笑)
      2016.08.02 07:47
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      まだ諦めた訳ではないけど夏はビールが美味すぎるのが罪…。

      …かといって食欲の秋の方が怖いので夏中に何とかしなくちゃです。

      勝手にみんなに見張られてると思ってるので毎日DCに記録し続けるのが大事ですね!!
      2016.08.02 07:53
    • すみれ すみれ 半年ですか。
      すごいなぁ。わうけんさんってポジティブな感じなので
      ダイエット大変そうに感じないけど
      実は、運動とかすごく頑張ってますよね。

      本当、刺激受けます。ありがとうございます。
      今夜から私もがんばる!
      (日記を書かくのが少なくなったライバルの一人よりw)
      2016.08.03 15:50
    • わうけん わうけん > すみれさん

      酒飲みたい!!

      走らなきゃダメ

      …のローテーションだけです…。

      あ…何事もポジティブです(笑)
      2016.08.03 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25