記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 60.1kg 52kg 59% (あと8.1kg) 160.7cm 60.1kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • くま

    通常通りの増量週明け。
    昨夜から生理になったので、それもあるでしょう。うん。

    別にドカ食いしたわけでもないし、外出して動いたりもしたし。何か…って言えば、週末と、お通じがなかったのと、生理っていうことだけ。

    今日からまた58キロ台に戻しにかかろー!

    生理中 カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 生理が終わったらドーンと痩せ期が来ます!今はノンビリノンビリ。 2016.08.01 09:50
    • ベル ベル 生理が終ったら痩せ期ですよ〜。今はのんびりして、痩せ期の為にそなえましょう。 2016.08.01 14:31
    • くま くま > るみみんさん
      あー、痩せ期を忘れてました(笑)
      焦ってあがこうかとしてたけど、今はまだ変わらない生活を続けようと思います!
      ありがとうございます
      ♪( ´▽`)
      2016.08.02 07:01
    • くま くま > ベルさん
      痩せ期っていう存在を忘れてました!今日も浮腫みがひどい!笑

      あと2日くらいは静かにして、浮腫みがなくなった頃にがんばろうと思います
      ありがとうございます!
      ♪( ´▽`)
      2016.08.02 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ キープ

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18