188日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.4% 28% 162cm 美容

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2016年08月01日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    今日は微減^^
    昨日は結構食べたけど、増量せずにホッ☆

    多分これはプール効果。
    プールに行く前と行った後で1kgくらい違う時があるんですよね。
    そこまでじゃない時でも、他の運動よりも効率よく体重が減るのは
    確か。

    最近それに味をしめて、どうせ減るからとプール前に沢山食べてしまう
    自分がいます。
    これを我慢できればもっとスムーズに減量できるのにな。

    さて。今日はピラティスのレッスンデー♡
    先生の「吸って~吐いて~スマイルね~^^」という掛け声に
    癒されつつ、今日も体を引き締めて来ます(^O^)¥

    朝 : 塩鯖おにぎり 麦茶
    間 : アイスコーヒー(微糖)
    昼 : あん入り食パン2枚 ハンバーグ(お惣菜) サラダ(サニーレタス・豆・トマト) クリームチーズシュークリーム マウントレーニア
    夜 : 厚揚げ(しめじ・ピーマン・ベーコン) 南瓜煮物 トマト

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.1km
    ◎ピラティス : レッスンデー60分
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ やっぱりプール効果高いですねー
      私も9月からチャレンジ出来るようにちゃんと探さないと(^^;;

      運動しっかりやられてるので、グラフも安定してますよね、さすがです!

      今日もお休み満喫されてください♩
      スマイル〜いい掛け声です(*^^*)
      2016.08.01 12:05
    • はむ子 はむ子 プールは全身運動ですもンね

      ピラティスでコア鍛えてきてくださいませ
      v(o´∀`o)v
      2016.08.01 12:17
    • まろん まろん プールにピラティス( 〃▽〃)

      素敵な生活されていますね♪

      食事も理想的~。

      適度な運動とバランスの良い食事はダイエットの基本ですね♪

      今日も一日楽しくいきましょう♪
      2016.08.02 07:06
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      プールはかなり良いですよ^^
      通うのに多少苦労したとしても、行く価値アリだと思います!!

      今のところグラフは安定してくれてますが、いつまで続くやら・・です。
      生理まで2週間弱位なのですが、すでに食欲の増加が始まっていますし、何となく感情の波もアップダウンし始めた様な。。。

      気合いを入れてグラフを右に傾ける意思を持たなければと思いつつ
      なかなか出来ずにいます(^_^;)
      お互い頑張りましょうねー!!
      2016.08.02 14:32
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      プール、、クロールの真似事を出来る様になったので
      やっと全身運動してる感を感じられる様になって来ました^^

      ピラティスは、行く前に張り切って家の掃除(脚立を持ち出して天井や電球を拭き掃除)したせいか、スタミナ切れで不完全燃焼でした(苦笑)
      2016.08.02 14:34
    • みとひ みとひ > まろんさん
      運動は全くだったんですけどね。
      DC始めて、ラジオ体操と犬の散歩から始まり、ウォーキング&スロジョグ、プールにピラティスと以前の私には考えられない程 日常的に運動する様になりました。

      食生活、最近若干乱れがちですが・・
      新しい生活パターンに慣れるまでは片目つぶろうかなっ!と思います^^

      まろんさんも良い一日を~♫
      2016.08.02 14:38
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