32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 74.6kg 70kg 30% (あと4.6kg) 162.5cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 162.5cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • まるまる

    1ヶ月ダラダラし過ぎたよ~(>_<)反省しつつ今日から本当に頑張ります!

    あと5日で落とせるかな~(>_<)

    昨日は、ちょこちょこお菓子食べ過ぎた~。
    久しぶりの74キロ台このまま目標まで頑張ります!

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成、右膝の手術から3ヵ月ぶりに氷上に「立てるだけで本当に嬉しい」

    途中経過も報告。  そして9日「やっと!!」とのタイトルでブログを更新し、「手術してからちょうど3ヶ月…膝もかな ... 衝動に駆られてムズムズしていました」という織田。しかし自身の回復とともにその焦りも収まってきた様子で「ちょっとずつですが、練習とリハビリと両方頑張りまーす」と前向きにつづった。 ... 月8日のブログでは「リハビリも順調に進んで膝もとても良くなってきました!まだ硬い感じや違和感はもちろんありますが痛みもかな ... 織田信成、右膝の手術から3ヵ月ぶりに氷上に「立てるだけで本当に嬉しい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
被ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まるまる
まるまる

162.5cm 75.4kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3