48日目@最悪だ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.4kg 50kg 33% (あと6.4kg) 153cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • ヒカル

    正直に書きます。

    増えすぎ!!

    昨日から800g、今季ベストから1000gも増えた((((;゚Д゚)))))))

    確かに昨晩はタコパだった!

    お腹いっぱいたこ焼き食べたよ。

    でも朝も低カロリーにしたし、お昼抜いたし、お酒抜いたし。

    むしろ減ってるんじゃない?くらいに思ってたからショック(>_<)


    ここに来て初めて挫折の文字が頭をよぎったよ(*_*)

    いや、だめだめ!

    頑張らないと。

    今日も外食予定があってバタバタ…

    それでもダイエット辞めるわけにはいかない〜!

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • sommy sommy 予定入るとペース狂いますよね〜(^^;;

      けどここで諦めないでがんばりましょうね=͟͟͞͞(๑​⁼̴́ㅁ⁼̴́)ฅ!!!
      2016.08.01 17:41
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) いた!
      元ケビンズです٩( ´ω` )و
      携帯新しくなって再登録しました♪
      また出来ればよろしくお願いします!
      2016.08.02 05:32
    • たかこ たかこ 順調にいってる時に限って、食べる機会が増えたりするよね 2016.08.03 08:10
    • ヒカル ヒカル > sommyさん

      ペース狂いました><。
      食べなきゃいいだけなんですがね(笑)
      そんなに食べてないつもりだっただけにショックです(@_@;)
      ここで諦めてたら前と同じ似なっちゃうので踏ん張りたいです!
      2016.08.03 15:30
    • ヒカル ヒカル > まめこさん
      おおおお!
      ケビンズさん★
      まめこさんになったんですね(´∀`)
      了解です!
      こちらこそよろしくです!!!!
      2016.08.03 15:32
    • ヒカル ヒカル > たかこさん
      そうなんですよねーーー★
      でも私も今年35歳でどんどん痩せにくくなってきてる実感もあるし、諦めず頑張ります!!!
      2016.08.03 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • アンパンマン
  • たかこ
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • のぶたん
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • おかゆ
  • のぶたん
  • たかこ
  • アンパンマン
  • megu
  • ケビンズ
  • sommy
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ヒカル
ヒカル

153cm 55.2kg

日記
45
ライバル
8
被ライバル
8