ウォーキングシューズ^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.5kg 65kg 89% (あと4.5kg) 154cm 69.5kgの体型
    体脂肪 57% 31.3% 30% 154cm 美容

2016年08月01日

  • たま @糖質制限

    3日からの小旅行に備えてウォーキングシューズを買いました^^
    NBのが可愛くて好きなので、丁度自分が欲しいと思っていたイメージのままの靴が買えて良かったです♪

    靴を慣らす目的もあって、お寺巡りに行ってきました~!
    最初に参った2寺は本堂の他に重要文化財などもあり(宝物庫なども…)、御朱印も頂けました。

    その後に行った2寺は、国宝があるらしいのに 車で近づくのもままならない位置で、
    (グーグルマップや車のナビだと行けそうなんですが、実際は軽が一台通れるかどうかの私道)
    少し離れたトコに駐車して、炎天下の中 歩くことに。

    中は閑散としていて ご住職もどこにおられるかわからない状態でしたので、そのまま帰ってきました^^;



    写真は昨日の朝食です。
    息子のリクエストと手抜きも兼ねて またスクランブルエッグ。

    サブウェイもどきを作ろうと オリーブを買っておいたのですが、仕事時間が増えたら なんだかめんどくさくなって…
    この後もやらなそうな気がするのでスクランブルエッグに混ぜ込んじゃいました(笑)
    これはこれで美味しかったですけどね^^


    もう一枚の写真は 今日の息子のお弁当。
    夜にいきなり「あ、明日お弁当だから」って言われても、3日からの小旅行に向けて冷蔵庫整理に入っていたので 冷蔵庫は空っぽだし…。

    慌ててローソンでブランパンを買ってきて、非常食用のスパムで、スパムサンド~^^;
    ほんとはシャトレーゼのパンの方が良かったんですけど、お店が開いてない時間だったので…。
    ブランパンがあっただけラッキーでした^^;


    明日は 息子の強化練習の送り迎えで仕事は休みを取っているし、8月3~5日まで小旅行(主に宮城あたり…)なので 今日仕事に行ったら しばらくお休みですー♪♪ 
    がんばってきまーす^^


    自分memo

    ①10番 天龍山 慈雲寺
    ②11番 裂石山 雲峰寺
    ③13番 神竜山 雲光寺
    ④14番 海涌山 清白寺

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル シューズ、きれいな色ですね。素敵です。私も新しいのが欲しくなりました。お寺巡りも楽しそう。旅行も楽しみですね。 2016.08.01 14:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      コメントに気がつかなくて ずっと返信していなかったみたい^^;

      最近はポケモンGOに熱が入って 神社や寺より ポケモンを探す時間の方が長いかも~ 罰あたりなwww
      2016.08.10 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132