29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 60kg 33% (あと5.3kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年08月01日

  • たいちゃん




    ヤバイ。ずっと同じ体重。食べても食べなくてもこの体重(;´д`)

    私みたいに大した運動もしなくて炭水化物バンバン食べてるから勝手に停滞期なんてまだまだ先のことだと思ってた。
    あまりに変わらないので停滞期について調べたら1~2ヶ月後に来やすいみたいですね。
    それと-3キロ減ったらなりやすいとも書いていました。
    私は全てにおいて早めに来てるのでもっと痩せてからくればいいのに、と、自分の体内にモヤモヤ。

    停滞期は早くて2週間で脱出出来るみたいだけど、その間に私高温期入って生理前になるダブルパンチくらうじゃないか(T-T)

    停滞期は太りやすくてダイエットの挫折に繋がるみたいなので根性ない私はもうビビってます(T-T)


    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの ... 。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすいの ... ットの中心となる。こういった女性ホルモンの分泌に合わせて主となるダイエット方法を代えるのは階段状ダイエットと呼ばれてい ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12