浮腫み?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.4kg 69kg 5% (あと10.4kg) 155.5cm 79.4kgの体型
    体脂肪 40% 37.7% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • ビビ

    ありゃりゃ
    昨日は確かに三食普通に食べたけど
    なんじゃこりゃ( ̄◇ ̄;)ですわ

    まぁ体脂肪率が落ちてるし
    体年齢変わってないので
    様子見ですね〜

    しかし食べずに減った分は
    普通に食べたらすぐ戻るね
    体が元に戻そうとするんだろう
    そこに負けないでストイックに続けたら結果出てくるんでしょうが

    週末は家族と楽しく食べちゃうんだよね(*_*)これも楽しみで必要なことだから平日頑張らないとだよね

    あっ因みにもう会社にいます。

    ここ暫く
    お昼はサラダとクリーム玄米ブランとかそんな感じにしてみたけど
    寧ろ夕方以降に食べてちゃうみたい

    なのでお弁当のご飯の量を増やしてお昼はしっかり食べてみることにします(*^^*)で夜もしっかりはダメだから
    夜こそ軽めに!やってみまーす

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ あらあら
      あまり数字に振り回されすぎるのも良くないですし、週明けは仕方ないですよね
      2016.08.01 13:25
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう^^

      今までに比べたら
      週末と言ってもそこまで無節制に食べたわけじゃないし
      増えるような要素がないので
      暫くは静観します^^
      2016.08.02 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57