ピルのせい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 52kg 67% (あと4.4kg) 160cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • るみみん

    またまた最低記録、それもドーンと減ってます。普通はホルモンバランスのせいで、生理の前増えて、生理始まると痩せ期なんでしょうけど、ピルを飲んでるせいか、生理の前(休薬中)痩せ期が来るみたいです。でもこの時期はいつも偏頭痛も酷くなります。今日はまだ頭痛はきてないんだけど。まぁ、体重が減ってるは嬉しいワ。

    昨日はプールで泳いだ後、家でなんちゃってサムギョプサルしました。サンチュでマキマキ。苦手なキムチも焼くと美味しく食べられちゃうだな。ご飯もサンチュの中に一緒に入れると食べ過ぎなくてナイスです。またやろう!

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント12件
    • ミミ ミミ ピル飲まれてるのですねʕº̫͡ºʔ
      うちの友人もPMSとかが重いって言うので飲んでたりします!
      でも、とっても順調に減ってて羨ましい!
      2016.08.01 13:21
    • ベル ベル サムギョプサルではないですが、焼肉のとき、サラダ菜でお肉を巻いて食べてます。少しでも野菜を摂らないと。焼いたキムチも美味しそうですね。今度やってみよう。
      体重、順調に減ってますね。うらやましい。今月は2k減を目指したい私です。何をどうしたらいいのやら、考え中です。
      2016.08.01 14:22
    • るみみん るみみん > ミミさん
      ピルはね、一度飲み始めちゃうと便利でやめられないのよ。もう10年以上です。正確に生理は始まるし、予定も自由に変えられるしね。でも私の場合飲み始めてから偏頭痛が始まっちゃって、それだけが不便。飲まないに越したことはないのかなぁ。
      2016.08.01 15:37
    • るみみん るみみん > ベルさん
      私の場合はドーンと減った後に決まって停滞期が来ます。今のうちにガッツリ減らしておきたいとこです。
      2016.08.01 15:39
    • oconachan oconachan (゚o゚)ライザップもびっくりの落としっぷりですね。
      3ヶ月で10kgくらい・・いっちゃうんでしょうか。
      生理が絡むと何かとツラいですよね~。
      2016.08.01 17:13
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      3ヶ月で9kg減ですね。ライザップみたいな筋トレはしてないけど、7月からはプールで週3で泳いでるの効いてますね。腕とか脚とか締まってきました。あとはタプタプのお腹がなんとかなるといいなぁ。
      2016.08.01 18:44
    • まり まり るみみんさんのペースは確実になだらかなラインができてるからすばらしいです。
      私は食べることに執着があって、とても無理だわ~。
      でも励みになってますよー。
      2016.08.01 19:25
    • きら きら 本当に理想的な減り方ですね~~(^O^) 3ヶ月で10キロ!?\(◎o◎)/!羨ましすぎる~! 2016.08.01 20:01
    • すもも すもも おぉーwなるほどーw
      ごはんを入れるっていう発想なかったです!!

      こうやってライバルさんたちの日記を読むことで
      わたしもまたダイエット知能がUPして
      楽しいです(。•ㅅ•。)♪

      みなさんも言ってますが、グラフの右下がりの羨ましさったらないです(。-ノд-)
      努力の証ですね!
      2016.08.01 23:27
    • るみみん るみみん > まりさん
      今回はわりとうまくいってるのはココのおかげです。皆さんの頑張りやグラフがダイエット魂に火をつけてます!
      2016.08.01 23:37
    • るみみん るみみん > きらさん
      痩せ期の間はガッツリ頑張ります!
      2016.08.01 23:40
    • るみみん るみみん > すももさん
      サンチュにお肉、白いお米、タレで巻き巻きです。美味しいからやってみて!!
      2016.08.01 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... ログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らない ... いても、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最初は盛り上がります ... …。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあることに気を付けていかない ... ときは、とっさに自分の口の周りにヒゲが生えてないかチェック…。気のせいだとしても、なんか濃くな ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60