53.3出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.3kg 48kg 34% (あと5.3kg) 154.2cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31.4% 25% 154.2cm 理想

2016年08月01日

  • ユキエだよ

    八月の予定
    8/2-8/9 旅行
    8/13 義理弟夫婦との会食
    8/19 実家に帰省
    8/25 小学校開始
    8/27 狂言鑑賞(野村萬斎・野村万作)

    毎週土曜予定で埋まった
    今年は駆け抜ける夏って感じがする。


    温泉とか、山登りとか、秋になったらいきたいなぁ・・・

    秋が来たらもう年末ジャン。一年早い。

    今朝の体重
    土曜日の牛角の焼肉と、日曜の皮から手作り餃子の重量感じます。

    明日から夏休み~
    イギリス行きます( ・∇・)
    そのための国際運転免許、昨日無事に取れました。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント5件
    • みなっち みなっち
      イ、イ、イギリスー!
      かっこい〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      お気をつけて。
      またお話聞かせて下さいね♪

      2016.08.01 13:06
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      海外、7年ぶりです~。
      ヨーロッパテロが怖いですが、楽しんできます♪
      2016.08.01 13:26
    • キャップはな キャップはな 大英帝国楽しんできてね!
      気を付けてね!
      2016.08.01 21:19
    • きなこもち きなこもち 素敵な夏休みになりそうですね!
      楽しんで来てください!
      また旅行記楽しみにしてまーす(*^^*)
      2016.08.03 21:08
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      ご旅行だったんですね!
      (あちきはてっきり、海外赴任かと思っちゃいましたよ~)
      いいな~イギリスで運転するなんて♡
      おハイソすぎて羨ましい~(≧▽≦)/
      2016.08.03 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年 ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態にな ...

    ダイエットラボ
  • 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール

    んですね。そしたら(松本は)その時のためだけに作った、恐らく何十万もする ... 持金18万円で、住むところも決まってなくて…。成人式のために地元に帰るお金もなかったです。なので、こうやって27 ... 記憶があります」と笑いを誘う。野村は「20歳のころは、もう狂言をやって17年くらい経って ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94