欲張りな朝☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.3% 15% 156cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • エミリ

    8月ですよ〜!早っ∑(゚Д゚)!!

    今朝は宅発宅着の昼出張のため、ゆっくり朝ご飯作れました♪量は多いけど、高カロリーではなく栄養バランスも良し(のはず)。ご飯3分の1膳,NOドレッシング,プレーンヨーグルト,野菜たくさん,発酵食品2種!自己採点は80点!だからいいよね(ー ー;)??←誰に許しを請うているのか謎

    左上から時計回りに、ヨーグルトon梨・バナナ・苺・ラズベリー・ブルーベリー・オートミール・ハチミツ少量,小松菜のりごま和え,もやしポン酢,ハタハタ素焼き,卵焼き,豆サラダ,ご飯,しそ納豆。

    掃除,洗濯,洗い物,お茶沸かし,半身浴もしたし気持ち良い〜(((o(*゚▽゚*)o)))ブルーマンデーならぬ、ハッピーマンデーですわ♪今週も頑張ります( *`ω´)!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはーです。

      その元気を嫁さんへ分け与えたいw
      いつもサポートしないと寝てしまって遅刻しちゃうので(^_^;)

      今週も元気に頑張ってください(><)
      2016.08.01 09:05
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      体力は中・高・大の運動部で養われました!と、性格的に朝からたくさんスケジュールこなしたい人です(笑)

      はい、ありがとうございます♡くねくね♭さんも残業はほどほどに(・ω・)♡
      2016.08.01 15:16
    • misa(退会済み) misa(退会済み) お仕事お疲れ様です♡
      超・充実の朝!ですね(^O^)
      早起きするとたくさん動けてダイエットにもぴったりですね♬
      わたしも見倣います❀.(*´▽`*)❀.
      朝スッキリ起きるコツとかありますかー?
      2016.08.01 20:52
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます♪おかげさまで、21:30の現在もう眠たいです(ー ー;)朝早いと確かにダイエットにも良しですね♡

      不健康ではありませんが、低血圧(血圧上が平均80〜95)のため、私も朝スッキリ知りたいです(´Д` )朝ごはんという楽しみと仕事の使命感・責任感から、自分を頑張って起こしいます(笑)当然ですが、睡眠時間が短くなると朝辛いので、前日の晩は睡眠時間の確保に努めることくらいですかね♪
      2016.08.01 21:37
    • yukinorick yukinorick 羨ましい朝食です。
      うちの奥さんがこぅいぅの作ってくれれば、もっとハイペースでダイエットできそうです(笑) ないものはしょうがないので、現状出来ることで成果は出してますが… でもいいな~
      2016.08.02 23:47
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      そう言っていただけると、自炊派ダイエッターとして嬉しいです♪基本は野菜は多種大量(笑)すぐお腹空くのと満足感に欠けるから、お米も食べます!
      料理は正直本当に面倒なものですので、作ってくださるだけ感謝ですよ♪その中でダイエット(*`へ´*)
      2016.08.04 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 、飛び上がるためのものだ。「ロングジャンパーに必要なものは、スピード、ランニングとジャンピング技術のバランスです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.8kg

日記
167
ライバル
25
被ライバル
32