思っていたほど

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2016年08月01日

  • タノタノ

    運動してないもんです(--;)
    ライバルさん達がよく1ヶ月のまとめをされてるので7月分、抜き出してみた。
    朝のテレビ体操:13日
    ウォーキング:15日分 660m×86周(ジョグ 17.4㎞) 1.83㎞/日
    平均したら1日2㎞も歩いていない(-""-;)
    これじゃあ痩せないかぁ(;_;)
    せめて月の2/3はウォーキングできるようにしたいな。一回サボっちゃうとついつい2~3日引きずられてるような気もする(ーー;)
    まずは休日の早起きを頑張ろう‼
    7/31
    朝食:サンドイッチ
    昼食:温玉ぶっかけ ししとうとイカの天ぷら おむすび (丸亀製麺)
    夕食:オムライス 豚冷しゃぶサラダ
    ウォーキング:660m×6周(インターバル歩法)
    昨日は午前中仕事で、その前にウォーキングしたので、走るのはやめてインターバル歩法にしたんだけど、何かこっちの方がキツイ気が…(^^;

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 一ヶ月にしてみると、案外、少ないのですね。
      健康診断が終わったあとも、ウオーキングのモチベーションをキープしてて、タノタノさん、偉いーー!

      私は週に2時間くらいしか運動してないから、私もなにか考えなきゃだわ。

      タノタノさん、ファイト!!
      2016.08.01 11:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやいや、月のうち半分くらい、ウォーキング&ランニングをしたというのは、素晴らしいことだと思うんですよ♡今日も6周してて、4キロ近くインターバル歩法だなんて、素晴らしいです。
      運動を始めて、続けている自分を褒めてあげてください。そしてもっとその率を上げようとしているタノタノさん、素敵です♡♡
      インターバル歩法は脚の筋肉を作るのに有効だとか。その分地味にキツいのかもね〜ワタシも慢性筋肉痛だし…
      2016.08.01 17:48
    • まり まり 健康には週に1時間でいいってTVで言ってた気がする。
      1日1時間になるか6日10分ずつになるかは自由だって。
      続けて行けることが基本だと思います。
      タノタノさん、頑張ってるから大丈夫よー。
      2016.08.01 19:19
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんです、以外と小さい数字にちょっとガッカリ(--;)
      運動の習慣は何とか維持していきたいと思います。っていうか、今までが緩すぎてたんですよね。頑張ります(^o^ゞ
      チョーさんも食事改善、ファイトp(^^)q
      2016.08.02 05:20
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(*^.^*)プヨさんに誉められちゃうとその気になってしまいます(о´∀`о)
      昨日は風邪気味な症状感じて休んじゃいましたが、これからも頑張ります(^o^ゞ
      2016.08.02 05:26
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      1週間に1時間…しっかり習慣化すればそのくらいでもいいんですかね。でも減量のためにはやっぱりもっと頑張らないとヤバイですよね(^^;
      一番大事なのは継続、だから無理しすぎないよう頑張ります(^o^ゞ
      2016.08.02 05:30
    • みみー みみー 1ヶ月のまとめ抜き出してみるの良いですね!

      いい刺激になります!

      2016.08.02 06:45
    • タノタノ タノタノ > みみーさん
      今回初めてしてみました。でも以外と少なかったのでちょっとガッカリでした(笑)
      2016.08.02 22:55
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