195日目『火曜までに68kg台(水曜朝計測)』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.2kg 65kg 64% (あと5.2kg) 162cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • クピ子

    ■夜体重 70.3kg
    ■お通じ △
    ■前日比  +1.1kg

    増えすぎ。。
    70kgまた超えちゃってるし。
    日記更新の手が震える・・・ 汗

    いやー、日曜は食べ過ぎた食べ過ぎた。
    昼のパスタの量が多かった。
    そして抹茶フラッペがこれまた私好みに作れちゃったんで(醜い言い訳)美味しかった。
    夜控えようかと思ったが外食になったりと。

    月、火でリセットしよ。

    それにもう5日出てない!
    ちょっとここまでの便秘は久々。
    もう私のお腹はどうなっているんだ。

    そういえば、最近あごにニキビ(というか吹き出物?)がすごい。
    これもおそらく便秘からきてるな・・

    デトックス~!!!

    水沢山飲もう

    <食事の記録>
    朝:水きりヨーグルト+蜂蜜
    昼:肉そば
    間 : ペプシコーラ
    夜:ほうれん草サラダ、夏野菜とハーブの炒め物、きゅうりの浅漬け、ぶどう

    <運動の記録>
    脚パカ20回×3セット
    クランチ20回×3セット
    レッグレイズ20回×3セット
    プランク40秒×3セット


    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 題名80kgになってるううう

      平日お弁当ヘルシだから60kg台すぐに戻れるよー
      ( `д´)b
      2016.08.01 12:20
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      あ、ほんとだ 笑
      平日前半で落としたいですっ
      2016.08.01 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセット ... なる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するよう ... り、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べすぎた ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう ... 言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26